福田さん、あんたは言うな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(上記の画像は、104年前の地理の教科書です。クリックすると大きくなります)

北朝鮮による拉致問題と言うのは、日本国民が平時に何の理由も無くさらわれた国家的な犯罪行為であり、とても許すことが出来ません。
今日で、北朝鮮政府が拉致事件への関与を認めてから5年。その後、5人の拉致被害者とその家族を取り返すことに成功したものの、まだこの問題が解決したとはいえない状況にあります。

そんな今日、自民党総裁選挙に立候補している二人が、拉致問題についてコメントしているようで。



福田氏「私の手で拉致解決」=圧力必要と麻生氏-自民総裁選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000048-jij-pol
 自民党総裁選に立候補した福田康夫官房長官麻生太郎幹事長は17日午前、大阪市内で街頭演説を行い、対北朝鮮政策をめぐり舌戦を展開した。
 福田氏は、日朝平壌宣言署名から5年を迎えたことに触れ、小泉純一郎前首相が訪朝後、拉致された人が帰ってきたが、その後の進展がない。私の手でこの問題を解決したい」と表明。その上で、「核もミサイルも北朝鮮がやめたとなれば、国交ができる。それを1日千秋の思いで待っている」と述べ、国交正常化に意欲を示した。
 一方、麻生氏は「核、ミサイル問題は進んだが、拉致は取り残されている。対話、対話と言うが、圧力なくして対話は成り立たない。われわれは経験則から学ばなければならない」と、圧力重視の姿勢を改めて訴えた。 



北朝鮮との国交を一日千秋の思いで待っている』と?

北朝鮮と国交を復活させて、何のメリットがある?

核を放棄し、拉致被害者を返したら、北朝鮮という国の存在を認めても良い』位がちょうど良いところじゃないのかね。
北朝鮮など、資源も何も無いに等しいだろう。今日、たまたま、明治39年に発行された『外国新地理教科書』ってのを手に入れたけど(上の写真)、昔からたいした産業も資源も無いとされていた国なようで。

いや、正確に言えば、北朝鮮にはレアメタルの鉱山がある。



その権利はすでに中国に売られているらしいけどな。

大体、福田康夫氏のコレまでの言動を見ていれば、拉致問題について関心など無い事が良く分かる。
コレまでの彼の功績を紹介してみよう。





福田康夫のーアジア外交
□ 8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉に与える
□ 病気治療のため来日する台湾総統のビザ発給に最後まで反対、欧米を唖然とさせる
日本国憲法の改正は中韓におうかがいを立てる必要があるとの電波を講演会で発信
靖国参拝中韓の立場も考えねばならない、と発言
上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
□ 「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」
  「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!」
□ 撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対
中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告上げず、原潜が逃げ出すまで中国大使と時間稼ぎ



どう見ても、日本の政治家では有りません。

福田氏が拉致問題を解決させるという事は・・・



金正日の言い分をそのまま認めるという事になるのがせいぜいだろう

やはり、金正日の高笑いが聞こえてくるようだ。



最近、こんなニュースばかりで、本当に憂いています・・・
一人でも多くの人に、重いが届けと、にほんブログ村でランキングに挑戦中です↓
https://politics.blogmura.com/international/ にほんブログ村 国際政治・安全保障