福田氏「私の手で拉致解決」

自民党総裁選の候補者であり、総裁になる事がほぼ確実視されていると言われている、福田元官房長官
先日、拉致問題の解決について、『私の手で拉致解決する』という力強いメッセージを発せられました。
誠に頼もしいお言葉です。
その記事を受けて、私はこんな記事を書きました。


『福田さん、あんたは言うな』⇒http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/51059180.html

そんな福田さんですが、北朝鮮にルートがあるようですね。


<福田元官房長官>群馬支部朝鮮籍経営者企業から寄付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000034-mai-pol

 福田康夫・元官房長官支部長を務める自民党群馬4区支部が96年と03年、朝鮮籍の男性が経営するパチンコ店運営会社(同県高崎市)から計20万円の寄付を受けていたことが分かった政治資金規正法外国人からの寄付の授受を禁じており、福田氏の事務所は「寄付者に国籍を聞くのは失礼と思い、確認しなかった。2カ年の寄付については全額返金する予定」と話している。
 同支部政治資金収支報告書などによると、寄付は総選挙があった年に、同社から10万円ずつあった。03年は福田氏が官房長官在任中だった。県選管によると、外国人や外国法人、また主な構成員が外国人の団体・組織の寄付を受けた場合、3年以下の禁固などの罰則があるが、既に3年の時効が成立している。
 同社を経営していた男性は在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮群馬県商工会顧問を務めていたが、05年6月に死去。同社は親族が経営を引き継いでいる。




朝鮮総連系の企業から献金ですか。それはそれは。

外国人からの献金は違法である、と。そして、よりによって北朝鮮系の団体の関係者から献金を受けていた、と。


さすが福田さん。確かに拉致問題はあなたの手で解決できるかも知れませんね。






金正日の望んだ方向でな。


こんな人が、次の総裁候補か。支持する連中もどうかしてるな。



どう考えてもアウトです。
本当に有難うございました。


最近、この国の行方を本当に憂いています。
とりあえず、この声が多くの人に届けばと、にほんブログ村てランキング挑戦中です。↓
にほんブログ村 国際政治・安全保障↓
https://politics.blogmura.com/international/