こんなメールも・・・

【件名】**様へ(**には私のメアド)
【本文】『突然びっくりしましたか?私のこと忘れてたかなあ!?実はこの前の×で感動してて、
     また会って色々してみたい\( ̄∀ ̄)ノ・・・・
     思い出せない?なら、写真を見れば・・・』
     *女性の依頼で配信させて頂きました

えっと・・・worpoghwifhvwjrhugdvsd@t.ボーダフォンさん・・・

女性の依頼で、わざわざ携帯から配信するんですかい・・・
ご苦労さんな事で(爆)

つーか、私に会った女性って・・・誰だ?(爆)

この前の×って・・・一体何があったんだ?


謎が深まるばかり(笑)