本当に、迷惑メールネタは尽きません・・・

ただ・・・

あまりタイムリーに紹介すると、迷惑メーラーから身元特定のヒントを与えてしまうので・・・
ちょっと着順を変えて曝したりしてるわけです(^^)

今朝のヤツ面白かったけど・・・また今度(爆)

今日紹介するのは、『訴えるメール』です(笑)

【件名】**へ
【本文】件名  賃借金事件
    裁判所 所轄裁判所
    猶予期間 本日中
    (URL)
    貴殿がご利用になった当番組(倶楽部人妻)の登録手続きが未だ仮登録状態のまま
    放置されており、正規会員とみなされ料金が請求される恐れがある旨は以前通告した通りです。

あの・・・jy@t.ボーダフォンさん・・・

猶予期間だいぶ過ぎたけど、どうするおつもり?(笑)
つーかさぁ・・・『***へ』って、いきなり呼び捨てかよ!(爆)
それに、メアドの***の部分と私の名前は違うんだけど・・・
まあ、いいか~

で・・・

ct@t.ボーダフォンさんから次のメールが・・・
   
【件名】**へ
【本文】件名  賃借金事件
    裁判所 所轄裁判所
    猶予期間 本日中
    (URL)
    貴殿がご利用になった当番組(倶楽部人妻)の登録手続きが未だ仮登録状態のまま
    放置されており、正規会員とみなされ料金が請求される恐れがある旨は以前通告した通りです。


ま~ったく同じ文面(爆)
ただ、URLのところがちょっと違う・・・

メアドを変えながら送っているんだろうけど・・・
携帯から打ち込むのは大変だろうにねぇ(笑)


んで、URLについて検討してみた

エッチティティピィ://ai0932.jp/care.php?sex=m&num=414&cm=ok

前のは

エッチティティピィ://ai0932.jp/care.php?sex=m&num=414

これって・・・

sex=m&num
男性、女性のチェックをして、完了ってメニューが出てくるって意味かね?

んで、後からのcm=ok

は、いきなり登録完了になるって事かね?

携帯からアクセスしたら危ないけど、PCからアクセスしてみるのも面白いかも(笑)

では~(^^)ノ