UFOは存在するって?

日本政府が、公式にUFOの存在を否定したとかいうニュースがありました。
『なぁ~にを言っとるんだ』と思っていたら、町村官房長官もそれに付いてコメントをしたようで。



町村官房長官「UFO絶対いると思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000970-san-pol

 町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)について政府が存在を確認していないとの答弁書を作成したことについて、「政府答弁は政府答弁であり、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っております」と語った。会見の詳細は以下の通り。


以下省略・・・

【UFO】
 --先日民主党参院議員から未確認飛行物体(UFO)に関する質問主意書が出され、本日、政府としては存在の確認していないなどとする内容の答弁書が出されたが、この質問の内容や答弁書の内容について長官の考えは

「うーん、まあ、あのー、政府のそれは公式答弁としてはですね、UFOの存在は確認していない。だから、対策なども特段検討していないという極めて紋切り型の答弁しかないだろうと思いますけれども、あのー、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っておりまして。個人的な、個人的な意見でありまして、政府答弁は政府答弁であります。そうじゃないと、いろんなところにあるね、ナスカ(の地上絵)のああいう、説明できないでしょ。と、思っているんですけれどもね。ま、ちょっと、これ以上広げないようにします。どうも。毎回、こういうご質問をお願いいたします


町村官房長官。あなた、冗談で言ってるんだろうけどね・・・





他にやる事あるだろ。

大体、こんな事質問する奴も質問する奴だ。


民主党の山根隆治氏の「UFOを目撃したという情報が後を絶たない」との質問主意書

ってのがこの話の出所だそうだけどね。







UFOよりも、北朝鮮の発射するミサイルの方がよっぽど差し迫った脅威じゃないのか。
日本に向けられている中国の核ミサイルの方が、よっぽど深刻な問題だろ。



参議院議員にもなって、小学生みたいな夢のある質問してるんじゃねぇっ!!

町村さんも町村さんや。

ナスカの地上絵を作るのは、幾何学の知識があれば不可能では無いと思わんのか。
確か、あの大きな地上絵の近くで、その『原画』と見られる小さめの同じ絵が見つかってる事例があったと思うが。


国会議員にもなって、歳費をつかって、質問がよりによってコレか。酷い話だ。



そんなに宇宙人のことを知りたければ、民主党鳩山代表にでもインタビューしとけ。


こんな政治にうんざりと思われる方、応援クリックどうぞ↓


にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/