埼玉県、北本名物。『トマト大福』その2

またまた、埼玉のかみさんの実家の方に帰っておりました。一人で暮らしている義母と一緒にクリスマスを過ごそうと(^^)
で、出かけた先でまたまた見かけてしまいました。


トマト大福。


イメージ 1

イチゴ大福のように、中にミニトマトが入っていると言う意欲作です。前にも紹介してますが・・・↓

http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/50382135.html


今度は違うお店です。(笑)


イメージ 2


これは、『トマトっ子大福』(笑)


前回は、白餡の中にミニトマトが入っているというものでしたが・・・


イメージ 3



これは、『トマト餡』入り。前のより明らかにグレードアップしてます。


中の写真はちょっとぶれて見難いんですが・・・


イメージ 4


見えますか?ミニトマト(笑)
これ、あんこと、トマトの酸味がマッチしてて、なかなかお薦めです。


ことによるとブレークするかも知れません。



北本市周辺でな。