理解を頂く為・・・ その2

今日、紹介する迷惑メールですが・・・
またまた理解を求めに来たようです。



From: info@ocya-do-zo.net
Subject: 理解を頂く為・・・

※はじめに
 最近マスコミなどで取り上げられている「出逢い系詐欺」「架空請求」「架空
登録」のようなことは一切ございません。なぜなら当サイトは女性の要望により
≪登録女性の情報を無料で男性へ紹介させて頂く≫事が目的でございます。
 男性様にご理解を頂く為、本日から対象男性のお住まいに合わせて1日最大【10
名】の近所女性(審査済み)を対象男性へ紹介させて頂きます。


 
 本日対象となっている貴方宛に一名(近所娘)を紹介させて頂きます。ご登録か
ら女性の住所及び写真などの情報を入手できるまで◇5分以内◇でOKです。

    えっちttp://www.lovegal3.net?k ← メール送受信

 ななみ(25)です。
 身長155体重48と小柄です。
 性格は割りとおっとりしているのかなぁ!?よく聞き上手だねと言われます。
 結構尽くすタイプで、一途です。年齢容姿は問いませんが、年下はちょっと苦
手かもしれません(でも挑戦したい・・・笑)。
 体の関係も大切かもしれませんが、心が通じ合わなければ何をしても楽しくな
いと思うので、お互いの心の隙間を埋めれたらいいと思います。
 つい最近一人暮らしとなって、お金は更に自由に使えるようになりました、代
価として逆○も考えております。今は求職中っていうか、休職中です(笑)、し
ばらくノンビリしたいだけです。いつでも暇してるので、都合のいい時にでも呼
び出せばいいですよ。
 莫大な金額でなければ、逆○の金額を聞かせて下さいね。
 宜しくお願いします。長々と語ってしまってすみません。


     ご近所の女性情報をもっと欲しい方はコチラ
         えっちttp://www.lovegal3.net?k
 ご登録直後(3分以内)近所優先順で紹介を行いますので女性の情報(写メ添付)
も随時公開させて頂きます。何れの入口からご登録されても、登録料が全額免除
の他、簀Ь擇垢譴弌10,000分のポイント(最大30回のやり取り可能)を完全無料
で自動追加されます。








                               End



拒否はコチラ

nomore@lovegal2.net


この前と全く同じだ・・・(笑)

ただ・・・


メールアドレスが・・・


前はinfo@oyako-dong.net、今回はinfo@ocya-do-zo.net ・・・


前回は、親子丼.netで、今回はお茶どうぞ.net(爆)





食べ物シリーズか?


次はデザートかな?(爆)