ほんじつのランキング

驚くべき事に、『YAHOOブログ』をあけて表示される『週刊ランキング』に、私ごときのブログが、表示されているという異常事態が続いていまして・・・
なんと、キャラ弁料理本を出して一躍有名人になられた『霞みん』さんよりもかなり上・・・
『よ~し、私もブログ本でも出して・・・』

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

このブログの内容で本など出せるわけは無いわけで。

そして、本日のランキング・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/ranking.jpg


ハードルが高いってば・・・(^^;)

もう、あまりネタの在庫は無いんだけどなぁ・・・

とりあえず・・・


『怪しい飲み物シリーズ』でも行っておきますか。
そもそも、私が『怪しい飲み物』にはまったのは、海外出張が多くなってから。
本日紹介するのは、韓国に行かれた方なら、一度はコンビニとかで目にされているのでは無いかと思います。
『この手の飲み物』界では、『横綱級』の存在です。



 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0063.JPG


メッコール

しかも・・・



 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0066.JPG

カタカナ表記・・・
と、いう事は・・・

これを日本で売る気マンマンって事ですか(汗)

これがどんな飲み物かといいますと・・・



 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0064.JPG


『大麦健康飲料』です。


分かりにくい?


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0071.JPG

メッコールは大麦エキスと世界三大名水の一つチョジョン鉱泉水から生まれ、ビタミンが豊富に含まれた全く新しいタイプの健康飲料です。

だ、そうで。

>全く新しいタイプの健康飲料です。


いや、全くもって斬新です(苦笑)


味はですね・・・





麦茶に砂糖と炭酸入れたようなもんだな。


これを見かけたら・・・

罰ゲーム用にどうぞ。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ↓
https://salaryman.blogmura.com/