本日のランキング、08年11月20日

驚くべき事に、『YAHOOブログ』をあけて表示される『週刊ランキング』に、私ごときのブログが、表示されているという異常事態が今日も続いていまして・・・
なんと、キャラ弁料理本を出して一躍有名人になられた『霞みん』さんよりもかなり上・・・
『よ~し、私もブログ本で有名人に・・・』

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

そう長く続くわけなどありえない。そのうちランキングから消えるだろうと思っていたのですが・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/11-20ranking.jpg


( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

ヾ(@°▽°@)ノあははははは・・・・
上昇してるがな・・・
ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))


これはまた・・・



一気にハードルが上がりました。


さて、何を紹介するか、と。


イメージ 1


おなじみのチロルチョコ。昔は3連で10円だったんですよねぇ。

これは、ちょっと前に限定で出された九州限定の紫芋タルトのチロルチョコですが、色々なバリエーションが存在するようで。


例えば・・・




 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0079.JPG



チロルチョコドリンク。

中はどうかというと・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0080.JPG



チロルチョコは入ってません(笑)
味はといいますとね。


チョコレートドリンクですな。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ