ほんじつのランキング:11月21日 なんと5位・・・

先週の土曜日。私のブログが、どーやら『お薦めブログ』として紹介されていたようで、一日に9万6千人を超える方のご来訪がありました。
その結果驚くべき事に、『YAHOOブログ』をあけて表示される『週刊ランキング』に、私ごときのブログが、表示されているという異常事態が今日も続いていまして・・・
なんと、キャラ弁料理本を出して一躍有名人になられた『霞みん』さんよりもかなり上・・・

『よ~し、私もブログ本で有名人に・・・』

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

そう長く続くわけなどありえない。そのうちランキングから消えるだろうと思っていたのですが・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/51.jpg


( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

ヾ(@°▽°@)ノあははははは・・・・
上昇してるがな・・・
ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))

しかも、5位って、YAHOOさん・・・

上から数えて、片手で収まるとは・・・


『よ~し、私もブログ本で有名人に・・・』

『もあい。の、食いしん坊万歳。  こんなものを飲み食いしてきた』
いや・・・
『もあい。の、特定アジアマンセー

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)




しかしまあ・・・



えらくハードルが上がったもので(苦笑)



さて、今日は何のネタで行くか、と。


これか。


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0067.JPG


わさびラムネ。


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0078.JPG

ワサビ風味のラムネだそうで。


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0077.JPG


静岡名産

あーなるほど。伊豆の名産品ですからねぇ、ワサビは。

味はですねぇ・・・


ワサビの風味は感じないなぁ~
ってか・・・
正直言って、美味くない(苦笑)


大体だね・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/IMGP0073.JPG


『原材料にワサビは使用していません』ってどういうこっちゃっ!!
ワサビも使わんでワサビラムネか。そんで、静岡特産かっ!!

そんなに不味くも無いから、罰ゲーム用途には優しいかも知れませんな。


さて、明日は土曜日。爆発的な来訪者がいらっしゃってから一週間。。
あの、9万6千人を超える来訪者も明日でリセットされる事になるでしょう。
今日が、ランキング入りの最後かな。皆様、一週間有難うございました。
(^^)ノ


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ