なんとキリの良いタイミング

私ごときが書き綴っているこのブログ。先週、来訪者が突然増え、ランキングの上位に登場するという異常事態が一週間続きましたが、今は落ち着いていますね。
それでも、以前に比べると来訪者の数が増えているようです。以前の倍以上にはなっているのでは無いかと。

今日、ブログを更新しようかとふと来訪者数を見てみますと・・・



 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/08-11-27-777.jpg

来訪者777名の瞬間です♪
どなたの訪問かと来訪者を見てみますと・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/08-11-27-777-1.jpg

すなべしょうさん、本日777番目のご来訪(内輪で一番近い)


別にめでたくも無いんですが、何か小ネタでも行っておきますか。



今日のテーマは・・・
『何でそんなパッケージなん?』




 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/nande.jpg


dos Monstros
って・・・なんか中途半端なキャラクターやし。
キモカワイイ♪』
って狙ったんか。少なくとも日本じゃ失敗やぞ。
このジュース中身は何かというと・・・



 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/nande1.jpg


マンゴージュースらしい。
パッケージ以外に価値無し。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ↓
https://salaryman.blogmura.com/