あらしさんについて考える・・・

PONKOさんのブログに、自説を書き込んでいる方を見かけ・・・
『ちょっと違うんじゃねぇ~かぁ~』と思ってコメントしたところ・・・
あらしくんの書き込みが削除されて、ふと思ったのです。


ネタ満載の、あらしくんの書き込み・・・
あらしくんによって消されるのはもったいなくないか?(笑)

PONKOさんの所のは、PONKOさんが消したそうですが・・・
本人は、まずいと思ったらいつでも消せる・・・
せっかくのネタなのに


こりゃ、永久保存するしかないでしょう(爆)


さて、私のところにやってきて、お引取り願った方の書き込みでも記録して、突っ込んで見ますか?
元の書き込みは、ここ↓韓国の地下鉄に掲示されている、反日の絵の書き込みです。
http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/5269526.html


ここに登場したのが、呱々さんです


韓国にも右翼がいるということでしょうな。これがに日本の偏狭な馬鹿右翼と口喧嘩を演じてるという図。ただ最近の一部のアブナイ人たちが植民地支配の悪行を「なかった、むしろ朝鮮のためになった」と開き直っているからね。これでは韓国人が怒りますよ。これは米国人が「原爆により戦争終結を早めて日本人の死者数を『最低限』にして日本のためになった」ヌカした事や北朝鮮が拉致を「それは拉致被害者のためになった」と開き直ったら日本人はどう思う?私達一般人は理性的に受け止め両国がこれ以上争わないようにしていくべきですな。


地下鉄の反日絵画は、韓国の右翼のしわざだそうです(爆)
私達の常識では・・・

地下鉄の構内に掲示するためには、鉄道を管理している会社の許可。
学生に絵を書かせるには、そこの地区の教育委員会、学校の許可、そして絵の趣旨の説明と生徒、児童の
理解・・・

韓国の右翼には、そんなに力があったのか・・・・


恐るべし韓国の右翼っ!!(爆)

>ただ最近の一部のアブナイ人たちが植民地支配の悪行を「なかった、むしろ朝鮮のためになった」と開き直っているからね。

この主張は、半分あっていて半分間違っている。
悪行はあったのだろう。しかし、今喧伝されている悪行が本当なのか?それを否定する証拠は
ネットを探せばいくらでもでてくるが、本当だと証明する証拠は非常に乏しい・・・


日本人に虐殺された死体の証拠写真が、じつは日本の警察の検死記録で
その死体は実は中国人に虐殺された日本人の写真だったというケースがあるくらいですからね


>これは米国人が「原爆により戦争終結を早めて日本人の死者数を『最低限』にして日本のためになった」ヌカした事や北朝鮮が拉致を「それは拉致被害者のためになった」と開き直ったら日本人はどう思う?私達一般人は理性的に受け止め両国がこれ以上争わないようにしていくべきですな。


いや・・・どう思うも何も・・・

アメリカはすでにそう言ってるじゃないか?(爆)

北朝鮮は、すでに非を認めて謝ってるじゃないか(笑)もう開き直れないだろ?
そう思ったら・・・・約束を守らないとか言って開き直ってるんじゃないか?

だから、普通の日本人は怒ってるんだよっ!

呱々さんの書き込みは続きます

基本的に朝鮮の国権を侵害したという大罪があります。朝鮮を植民地にするまで軍事力で脅しまたは行使して「強姦」したのですが罪を認めたくない馬鹿で卑怯な日本人は「いやあれは和姦で朝鮮もいい思いをしたのに金が欲しいから因縁をつけているのだ」と開き直っているのです。インフラ整備や投資は日本が利益を得るためであり朝鮮から奪うだけで与えないというものですが、もあいさんのいうのは「たとえ強姦だったとしても金をやったのだからいいじゃないか」という罪人の居直りです。

日本が朝鮮半島を植民地にしたのは、いつの事か。
太平洋戦争の直前?いや、もっと前ですよね。たしか1910年。太平洋戦争の30年前です。
明治時代ですよ。この時、日本は武力で朝鮮半島を制圧したのですか?本当ですか?
その時戦闘が行われたのですか?そもそも、当時の「大韓帝国」に軍隊はあったのですか?

『強姦、強姦』と繰り返し叫んでますが・・・

例えば、結婚生活を送っていた夫婦。夫は破産して、離婚することになった。
その時、突然妻のほうが・・・

『私はこの人の事なんか好きじゃないのに結婚させられた。強姦され続けていた!』

と言い出すケースがありますが・・・


それと同じにおいを感じるのは私だけじゃないだろう
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/rekisi19.htm

朝鮮半島に、日本が当時の最先端のインフラを整えたのは事実。
その利益は日本にも行ったんだろうけど・・・その事で、朝鮮半島の暮らしの質が向上した事も事実じゃないのかね?日本に利益が行くのがけしからんと言うなら・・・いま、中国や韓国に投資している外国資本はみんな侵略じゃないのかね?彼らはボランティアで金出してるわけじゃないぞ?(笑)


この次の書き込みはすでに突っ込んだからスルーして・・・

呱々(日本人)さんの書き込みは続きます

私の、『向こうの人でしょ?』と言う問いかけに答えて・・・

いいえ日本人です。韓国の子供がこんな絵を書く原因を創ったのは全て日本人です。小泉靖国参拝や歴史教科書問題、朝鮮植民地支配を有りがたがれ等傲慢極まりない日本人が韓国人の感情を傷つけた結果がこれらの絵です。もあいさんが韓国人なら当然怒るでしょう。ここが問題で「国対国」で考えるから必ずそうなる。国民同士がいがみ合い感情対立が深まるだけ。日本「国家」が朝鮮「民衆」に犯した「従軍慰安婦」、北朝鮮「国家」が日本「民衆」に犯した拉致犯罪などと考えるべきです。

いや・・・支離滅裂?(笑)

>韓国の子供がこんな絵を書く原因を創ったのは全て日本人です。小泉靖国参拝や歴史教科書問題、朝鮮植民地支配を有りがたがれ等傲慢極まりない日本人が韓国人の感情を傷つけた結果がこれらの絵です

日ごろ韓国人、中国人と接している私にとって・・・
傲岸不遜なのは、中国人、韓国人のほうですが?(笑)

歴史教科書が間違っているといいつつ・・・

実は読まずに批判してるって事がばれてますよね?(笑)

扶桑社の歴史教科書は、戦争を肯定していたりしない。大体、肯定していたら、教科書検定、通るわけが無いじゃないか?(笑)
韓国、中国は国のつくる一種類の教科書だけだから理解できないみたいだが・・・
歴史を作っているのは、むしろ彼らのほう。彼らのいう歴史教科書は、むしろ『小説』に近い物です。


>もあいさんが韓国人なら当然怒るでしょう。ここが問題で「国対国」で考えるから必ずそうなる。国民同士がいがみ合い感情対立が深まるだけ。日本「国家」が朝鮮「民衆」に犯した「従軍慰安婦」、北朝鮮「国家」が日本「民衆」に犯した拉致犯罪などと考えるべきです


わからんお方だ・・・
私は日本人だから怒っているのだ!


>日本「国家」が朝鮮「民衆」に犯した「従軍慰安婦

この日本というのは、当時の朝鮮を含むということに気がついていないのか?
当時は、朝鮮半島は日本に併合されて、日本だった。
慰安所を経営していたのは、日本軍の直轄ではなく、外部に委託して運営していたと言う資料が残っている。それは、『現地』の日本人。つまり、朝鮮の人たちが経営していたと言う資料が残っているわけ。
だから、どうしてもこれが犯罪だと言うなら・・・

>日本「国家」が日本「民衆」に犯した「従軍慰安婦
または
>朝鮮「国家」が朝鮮「民衆」に犯した「従軍慰安婦

これが正解。


北朝鮮「国家」が日本「民衆」に犯した拉致犯罪などと考えるべきです

北朝鮮が拉致しているのは日本人だけじゃないよ。いろんな国の人たちが拉致されている。日本より先に、拉致された人を取り返した国もある。たしかイスラエルですね。

そして、日本人よりもはるかに多数の拉致被害者を抱えながら、何もしない国もある・・・


それが大韓民国だ。

それどころか、奴ら北の最大の支援国になっている・・・
まさに・・・盗人に追い銭です(笑)