小沢盗首、クリントン女史との会談はどうだった?

訪日中のクリントン国務長官、日本の野党党首に会うのは異例な事のようですが、場合によっては政権交代してしまって、政権を取るかも知れない野党の党首と会談するのは、ある意味ありうる話なのでありましょう。

で、その会談の成果ってのはどうなんでしょうかねぇ。


小沢氏と米国務長官が会談
2月17日16時5分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000082-jij-pol

 民主党小沢一郎代表は17日夜、都内のホテルでクリントン国務長官と会談した。米側の要請に民主党が応じたもので、米国務長官が日本の野党党首と会うのは異例。日本での政権交代の可能性をにらみ、双方とも、早期に意見交換しておくのが望ましいと判断した。
 会談には、民主党から菅直人代表代行や鳩山由紀夫幹事長、輿石東参院議員会長らが同席した。



成果についての記載、無し。

それで良いのか、小沢一郎。まあ、会ったのは今夜の事やからね。会談の詳細は明日なんかね。
まあ、あまり期待できないと思うけどね。

大体だね。



会談には、民主党から菅直人代表代行や鳩山由紀夫幹事長、輿石東参院議員会長らが同席した。


小沢君、君は一人では会えんのかね?

まあ、三人そろっても敵わない相手でありましょうな。


 
にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/