安倍元首相、それはちゃうで。

私、安倍元総理を今でも支持する一人であり、その復活を望む者であります。
最近、安倍元総理の動向が報じられる機会が増え、その体力の回復、そして新たな活動の意欲が出てきたのかと喜んでおりました。

しかし・・・


「前原首相」なら日米関係OK…訪米中の安倍元首相
4月18日18時24分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000623-yom-pol

 【ワシントン=小川聡】安倍元首相は17日午後(日本時間18日未明)、ワシントンの政策研究機関「ブルッキングス研究所」で講演し、「一緒に(ワシントンに)来ている前原誠司副代表が、もし民主党政権になって首相をやれば、自民党と(政策的に)ほとんど変わりがないと思う」と述べた。

 民主党政権が誕生した場合の日米関係への影響について、米国人ジャーナリストの質問に答えた。

 安倍氏は、民主党の小沢代表が在日米軍は第7艦隊だけで十分とした発言を取りあげ、「民主党はよく言えば意見の多様性がある。現実を言えば、統一された政策を持っていない」と批判した。




そりゃな、民主党が政権をとった場合。誰がふさわしいかと言えば、前代表の前川さんだろうよ。あまり知られてないけどね、この前浜さんの主張する事は、他の民主党の人たちに比べると、地に足が付いた現実的な発言のように見える。

しかしやな、安倍元首相。忘れちゃならん事がある。


民主党という党の中に居るから際立つだけ』
前田さんは、所詮その程度の人材だと思うんだ。
だって、『元党首』という重職を荷った人物にも関わらず、小沢一郎みたいな党首に対し、何も異を唱える事が出来無いわけだろ。
この人が党首を辞める羽目に陥ったのも、故人となってしまった民主党の若手議員が持ってきた怪しげな『怪文書』を良く調べもせずに後押しした結果、ガセネタであることが判明して責任を取ったって訳だな。
なんとも、軽はずみな行動であることよ。

このような人材を持ち上げるのは、何らかの意図があっての事かも知れんけどね。

安倍元首相には、そのようなこすっからい撹乱戦術などではなく、正面からぶち当たる『胆力』を身につけてもらいたいもんです。


そういえば、鳩山さん、またまたおかしな事を言っちゃってるようですねぇ。


4:58頃「定住外国人参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」

ニコニコ動画ですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700



常識的に考えて見て欲しい。


日本列島は日本人の所有物じゃねーのか?

鳩山(兄)の理論で行くと、乞ういう事になるな。


『鳩山家の財産は鳩山家だけの所有物じゃないんですから。今すぐ国民に分け与えるべきです』


こいつ、いつ共産主義者になったんだ。

確かに、この人よりは前山さんの方がマシだけどね。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/