民主党代表選挙、明日ですか

もっと時間をかけて選挙したほうが良いんじゃ無いかと思うんですが、もう明日代表選挙やるんですか。
何か、あっけないですねぇ。

そんで、代表選挙を戦うのは、鳩山(兄)と岡田氏ですか。

両方とも代表経験者じゃなかったっけか?

そんで、以前代表だった時はどうだったんだろ。一度失敗したら、チャンスが無くなるって事はありえないけれど、それなりの経験をつんできて、次に活かせるのだろうか。

少なくとも、鳩ポッポは無いんじゃないかな。小沢党首と一蓮托生って言ってたじゃ無いか。

一緒に消えるのが筋ってもんだろ。


じゃ、岡田氏なら良いのか。それもどーかな。

民主党の岡田元代表は、イオングループの御曹司だよな。


西松建設作品集(商業施設)
http://www.nishimatsu.co.jp/cnstrct/ken/com/list.htm

本人は生真面目な方のようですがね。あの西松建設、大活躍ですね。

岡田一族が経営するイオン、ジャスコグループの数々。
こりゃ、関係がありそうですな


つーか、新しい候補者が手を上げてこないようじゃ、民主党も終わりなんじゃないかな




にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/