北朝鮮、方針変更

まあ、いつまでも短距離ミサイル撃ち続けても意味が無いって事には気が付いたんですかね。
多少は思考能力残ってるみたいですね。

北、短距離発射を中断=弾道ミサイル準備優先か-聯合ニュース
5月31日17時7分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000044-jij-int

 【ソウル31日時事】聯合ニュースは31日、北朝鮮が25日の核実験直後から続けてきた短距離ミサイル発射の動きを中断し、大陸間弾道ミサイルICBM)」発射の準備を優先させているとの韓国情報当局者の見方を伝えた。
 北朝鮮は核実験後、さみだれ式に6発の短距離ミサイルを発射したが、30日以後、発射準備の兆候は確認されていないという。朝鮮半島西側の黄海に向けて短距離ミサイルを発射する動きもあったが、技術的な問題やシーズンを迎えているワタリガニ漁関係の船舶撤収が困難なこともあり、断念したもようだ。 



おいおい・・・短距離ミサイルの発射についてだよ?

>、技術的な問題やシーズンを迎えているワタリガニ漁関係の船舶撤収が困難なこともあり、断念したもようだ。 



技術的な問題って何だよ(笑)
いざという時に、技術的問題で短距離ミサイルが発射出来ないなら、存在の意味が無くね?

それに、ワタリガニの漁の船舶撤収が困難って・・・漁師も軍のいう事聞かないってか。


とりあえず、もっかいテポドン用意するんだな。それでも相手にされなかったら、どーするつもりなんだろ。
まあ、どうでもいいけど。

そんな事より、明日の出張の準備するかぁ。




にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 国際政治・安全保障↓
https://politics.blogmura.com/international/