鳩の友愛に共感する国

鳩山さんが掲げる『友愛外交』これを大歓迎している国が現れたようで。
まあ、それを否定する国は無いでしょうなぁ。だって、自分は損をしない話だしね。

友愛外交を推進=鳩山首相と中国外相
11月20日17時56分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000129-jij-pol

 鳩山由紀夫首相は20日首相官邸で中国の楊潔※(※=竹カンムリに褫のつくり)外相の表敬を受けた。首相は「友愛精神に基づいて(両国が共に利益を得る)ウィン・ウィンの関係をつくり、日中だけでなく、アジア、世界に広げていきたい。そうしたことが東アジア共同体構築にもつながる」と強調。楊外相は「友愛精神に基づいた外交の推進に賛同する。日中韓自由貿易協定(FTA)の研究を含め、地域協力を推進していきたい」と応じた。
 また、首相は、来年の上海万博開催と日本でのアジア太平洋経済協力会議APEC)開催に触れ、「首脳間の相互往来を行っていきたい」と述べた。 



中国が『ウイン・ウイン』の関係など求めるわけ無いだろ。あいつらは、『WIN・WINの関係』と見せかけて、『自分達が総取り』ってのがお家芸だろ。

奴らが行ってきた事、チベットでの弾圧、新疆ウイグル自治区での弾圧。日本海のガス田の盗掘、尖閣諸島の領有主張など・・・

中国に友愛の精神など無い事は明らかな事。

どうせ友愛を主張するならば、アメリカ相手にするべきじゃねーかと思うのだが。


鳩の元で、日本が崩れていく音が聞こえるような気がしますな。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/

デフレ脱却の為に、何か需要を喚起するもの探しましょうかね。別にここでなくてもいいけど↓