今日のニュースから・・・

今日のニュースですが・・・

すごい情報が・・・(^^;)



韓国人女性らの慰安婦賠償訴訟、米連邦高裁が請求棄却


 韓国人女性ら計15人が旧日本軍の「従軍慰安婦」だったとして日本政府を相手取り起こしていた損害賠償請求訴訟の差し戻し審で、ワシントンの米連邦高裁は28日、訴えは司法判断のできない政治的な問題とする一審の連邦地裁の判決を支持し、原告側の請求をあらためて棄却した。

 原告らは米国人以外でも米国で裁判を起こすことができるとした「外国人違法行為申し立て法」に基づき、2000年9月に訴訟を起こした。日本政府は約20万人の外国人女性を「慰安婦」として働かせることで、戦争犯罪と人道に対する罪を犯したと主張していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000302-yom-int&kz=int

先日、従軍慰安婦について検証してみたのですが、新たな情報が書かれています。
私の記事はトラックバック先をご覧下さい。

新しい情報とは何か?


>日本政府は約20万人の外国人女性を「慰安婦」として働かせることで、戦争犯罪と人道に対する罪を犯したと主張していた




・・・・(^^;)

現在の韓国の人口は6000万人くらいじゃなかったかな。
当時、どれくらいいたんだろう・・・日本は2倍くらいになっているから、3000万人くらいか。
男女の比率を1対1と仮定すると、1500万人くらいかな。
ぶっちゃけて、適齢期の女性が20~30歳と仮定すると平均寿命は60歳で比例計算するとして
適齢期は1/6かな・・・250万人くらいかな



つまり、適齢期の女性の10人に一人は従軍慰安婦として働いたって事?

この前の呱々さんの情報では・・・


>「従軍慰安婦」は1日百人の日本兵に犯されて妊娠させられると子宮を抜かれたのだぞ。逃げようとして殺された人もいる。

20万人の従軍慰安婦に100人の客。2000万人の客(日本兵)がいたって事か?

3人に一人が、通うとすると、日本兵は6000万人いたって事かな?













そんなに兵力があって、なんで負けたんだろう(爆)




そりゃ、まあ、裁判所も相手にしないわなぁ~(笑)