小沢民国家主席、見事にオザワる。

小沢さん、政治倫理審査会には出席しないとか。
その『理由』は・・・


「検察の捜査に勝るものない」=小沢氏、政倫審出席に否定的

2月14日17時58分配信 時事通信

 民主党小沢一郎幹事長は14日午後、福岡県久留米市内で記者団に対し、自らの資金管理団体政治資金規正法違反事件で、社民党などが衆院政治倫理審査会での弁明を求めていることについて、「どこでも話すが、政倫審であれ何であれ検察の捜査に勝るものはない」と述べ、政倫審への出席に否定的な考えを示した。
 その上で、「強制力を持った捜査ですべて調べていただいて、その結果、不正なカネももらってないし、不正なこともしていないことが明らかになった」と自らの潔白を強調した。 

いやいや、小沢さんよ。
×『不正なことをしていないことが明らかになった』
○『黒に近い灰色だけど、嫌疑不十分』
だろ。

それに、お前言ってる事が違ってるぞ?




戦うんじゃなかったのかよ。
潔白を主張するのならば、検察の不起訴だけじゃ不十分だろ。
まあ、他にも疑惑が色々ありそうだから、これで終わりじゃ無いような気もするけどね。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ