joshur2jpn2005の迷言を語り継ごう(その2)

イメージ 1

まぁ、今日も暇なので。
ここの所、ブログに大量のコメントを書き込んでくるjoshur2jpn2005という人物の名言集でも残しておこうかと。
元ネタはこちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/60865998.html


さらに、追加の迷言あり。



----------------------------------------------
それに、ダライ・ラマは米国CIAの手先になって反共に協力し中国殲滅のために戦っているのです。この論拠はダライラマがワシントンまで出向いたことで明らかでしょうが。ダライラマに虫唾が走るのは、彼がCIAの手先になって戦争の原因作りをやっているからです。表画面ではいろいろ言えても裏の構図は反共だからです。

それに、ダライラマは、世界に存在する宗教の気休めで権力を握る誤魔化し国家の体制を撲滅するために存在する中国共産党無神論社会主義思想の存在理由が分かっていないのです。
2010/2/17(水) 午前 3:40[ joshur2jpn2005 ]
-------------------------------------------


他の宗教よりは、無宗教の中国の行為を認めるってことですか。
最早、理解の範疇を超えています。

ダライラマはCIAの手先である。根拠はワシントンに行ったから。【大傑作】

ところで、joshur2jpn2005さんによれば、CIAは悪の手先って事になるみたいですが・・・

CIAに務めるキリスト教徒は地獄行きでしょうか?

ちなみにアメリカ人のキリスト教徒は減少しているとはいえ8割近いわけだけどな。
http://www.about-usa.net/zakki_christ.html

追伸:そういえば、この手の『自爆マン』として記憶に刻まれているのは、ラマさん、ジョン金・・・両名ともそこそこの高齢だったはず。最近来ないし、ブログも更新されてないような気がするな。
これは、アレかな、閻魔様の前に座って説教されたかな(笑)

(*)本日、奴のブログ覗いてみたら、同じように私のコメント引用して記事書いてるようで。
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/joshur2jpn2005/31342900.html
 孤立無援の姿が痛ましい・・・トラバしてみよう(笑)

にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 国際政治・安全保障↓
https://politics.blogmura.com/international/