鳩の嫁のお気に入り

昨日ですかね、一昨日ですか。鳩の嫁が、うがい薬みたいな名前の韓国の俳優に入れあげて、総理官邸に招待して食事をご馳走してるって話についていつもの『独り言』をつぶやいてたのは。
このうがい薬みたいな名前の俳優、何か別な顔も持っているようで。
 
幸夫人は韓流スターがお好き イ・ソジンとまた会食
3月20日7時56分配信 産経新聞
 鳩山由紀夫首相は19日、幸夫人が17日に韓国の人気俳優、イ・ソジン氏を首相公邸での夕食に招き、自身も加わったことを明らかにした。夫人はイ氏の熱烈なファンで、首相も就任前後から計4回、一緒に面会。首相周辺からは「特定の外国の人とばかり会うのは誤解を招きかねない」と懸念する声が出ている。
 韓国紙の報道によると、幸夫人は天ぷらなど手料理を振る舞い、イ氏から民族衣装のチマ・チョゴリを贈られたという。首相は、稲盛和夫内閣特別顧問らとの会食後に加わった。
 首相は19日夜、記者団に「私が帰ったときにお開きになった」と述べた上で「これ以上、妻のプライバシーにかかわること(への言及)は遠慮したい」と語った。
 イ氏は、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。
 
 
おいおいおいおいっ!ちょっと待て、えらい恐い事が最後の方にちょろっと書いてあるぞっ!!
 
>イ氏は、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。
 
思いっきり政治色が出てるじゃねーか。民団の広報大使に首相の嫁が入れあげてるって?
歴史小説なんかじゃ、その国が滅びるフラグ立ったのと同じじゃねーか。
 
大体、そんなに有名なのか、この俳優。コレまでこんなうがい薬みたいな名前の俳優見たことねーぞ
(ま、寒流ドラマ以前に日本のドラマも見ないけどね、私は。)
 
そう思ってたら、今朝の読売新聞見て、コーヒー吹きそうになりました。
このうがい薬みたいな名前の俳優主演の映画、DVDの宣伝だったんですが・・・
 
 

 
イメージ 1
 
 
イソジン主演、イサン
 
 
最近はアレか。
 
胃酸にはイソジン使うのか?
それとも・・・
胃散にイソジン使うのか?
どう見ても、使い方が誤ってます。
とりあえず、鳩の嫁さんは出来るだけ早く病院に隔離した方が良いと思うんだ。
 
にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
→にほんブログ村 政治ブログ←
 
アフリエイトは、お買い物にお薦めのトートバッグを。