さすが枡添要一さん。分かりやすい。

なんだか、メディアでは『枡添新党』ってのが待望されてたのか、一時期話題になりましたねぇ。
自民党執行部からの呼び出しには、『瞑想中』と答えて答えず、東国原知事との会談に記者団を集めて浮き足立った姿を見せて・・・
『あらゆる可能性はオープンだ』
と、離党などを匂わせていたけれども。
考えてみれば、この人は自民党参議院比例区の議員。自民党の看板で議席をもらっておいて、自民党の役割は終わった』と公言するなど身の程知らずと言えるんじゃ無いかと。
しかし、『あらゆる可能性はオープン』だったはずが・・・
 


自民党 舛添氏「新党の『し』の字も話していないのに…」
4月20日1時46分配信 毎日新聞

 自民党舛添要一厚生労働相は19日、福岡市で開かれた「毎日・世論フォーラム」(毎日新聞社主催)で講演し、「新党の『し』の字も話していないのにメディアが先走り、迷惑した」と新党志向を事実上、軌道修正。そのうえで同氏を批判した同僚議員を名指しして反論した
 舛添氏がやり玉に挙げたのは、先週、「オオカミ中年。(党を)明日にも出た方がいい」と酷評した後藤田正純内閣府政務官。後藤田氏が県連会長を務める徳島県で、同党の参院選候補者選考が混乱したことを指摘し「県連を崩壊に導いた人は責任を感じるべきだ」と応酬した。
 舛添氏の「弁明」は1時間の講演時間をオーバー、予定していた質疑応答は中止になった。


 
みっともねーな、枡添さんよ。
それならば。
『あらゆる可能性はオープンだけど、新党結成は無いよ』
そう断わりを入れなきゃな。
 
大体、記者団を集めて東国原知事と会談したけど、東国原知事にはふられ、橋下大阪府知事にもふられ。
支えてくれる人も居らず、金も無く。
マスゴミの発表の『人気』だけ。
結局は逆切れして、新党を否定ですか
 
前から思っていた事は、どうも正しかったようです。
 
枡添さんは、リーダーには向かない。
そういう事ですな。
 
お薦めの品は、これを押しましょ。使うことでエコにもなるか?
 
ここで買えます↓