鳩の行方

史上初、鳥類で日本の総理大臣に就任した鳩山=ルーピー=由紀夫
まあ、恐らく史上最悪の総理大臣として記憶に残る・・・
いや、チャンスをピンチに、ミラクル★韓直人が、それを追い越す可能性もあるけれども。
 
立つ鳥後を濁しまくりで飛び立った鳩は、今頃どうしているのだろう・・・
 
そう思ってたら。元気にしていたようです。思いの他に。
あ、もちろんですけど、嬉しくは無いですよ(笑)
 


東アジア共同体議連が発足=会長に鳩山前首相―民主有志
6月15日16時37分配信 時事通信

 民主党鳩山由紀夫前首相ら同党の有志議員は15日、衆院議員会館東アジア共同体議員連盟の設立総会を開き、会長に鳩山氏を決めた。総会には約50人が出席し、東アジア共同体の実現を強力に推進していくことを確認した。 


 
いや、よ。今のユーロのザマ見てみなさいよ。ボロボロですよ?
あっちこっちの国が粉飾決算みたいなことやってて、ユーロ安が止まりませんなぁ。
ヨーロッパの国って、もうちょっとマシかと思ってたけど、もう、崩壊寸前の国もありますなぁ。
 
それを、アジアでやるって?
それに、鳩山=ルーピー=由紀夫って、リーダとしての資質が決定的に無いって事が分かったばかりなのに、何故コイツを会長にする?
成功させる気無いからか、納得。
もう一つ鳩山=ルーピー=由紀夫の話題。
 


鳩山前首相が「裸踊り」?謎のツイッター
6月16日8時1分配信 スポーツ報知

 鳩山由紀夫前首相(63)が15日、インターネットのミニブログツイッター」で不思議な“裸踊りコメント”をつぶやいた菅首相が選出された4日以来、11日ぶりの“つぶやき”。鳩山内閣の目玉だった「新しい公共」(街づくりや教育分野で、行政だけでなくNPOや地域住民が役割を担う)に触れ「『新しい公共』が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません」と始め「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて『裸踊り』をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう」と書き込んだ。

 「裸踊り」の意味とは?「鳩山さんはどうかしたのでは」などと心配されたが、関係者によると、なりすましではないという。その後、蓮舫行政刷新相(42)が「今ネットで話題のこの感動的な動画のこと」と解説のツイート。ところがその動画は海外の番組で、踊る裸の男に人々が合流し大きな集団になっていく様子を「1人のバカがリーダーになる」過程として解説するもの。鳩山氏の真意はなぞのままだ。

 
首相辞めてから生き生きしてますね。
ってかね。
 
>踊る裸の男に人々が合流し大きな集団になっていく様子を「1人のバカがリーダーになる」過程として解説するもの
 
一国民として、言わせて貰うと。
 
馬鹿なリーダーなど不要だ。
ここで言う馬鹿とは、『漢字が読めない』など、政権運営に何の関係も無い事で、異様に貶められてた麻生総理の事を言うわけじゃない。
 
『人間として』『リーダーとして』『将来のビジョン』などが決定的に欠落したリーダーは要らないって事ね。
 
 
鳩山=ルーピー=由紀夫とかチャンスをピンチにミラクル★韓直人とかね
 
 
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ルーピー夫妻T-シャツ』そろそろ、コレもプレミア付くかな?
ここで『ルーピー夫妻』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。↓