民主党の情報管理、その他について考えてみる

ワールドカップってのが始まってますね。日本代表は、なんとカメルーンに奇跡的勝利。デンマークに1点差での敗退・・・
正直言って、出来すぎではないかと。次のオランダとの試合に期待が高まってますが、あまり気にしないようにしておきます(笑)
そんなワールドカップの試合にて、情報漏れの疑惑があったとか。

岡田監督、「情報漏れ」に不快感

6月20日1時14分配信 産経新聞
 岡田監督は試合後の会見で、非公開練習の内容が外部に漏れていたことについて強い不快感を示した。

 オランダ戦を迎えるにあたって、非公開で実施されたはずの紅白戦のメンバーを、各メディアが報道していた。「とても残念に思う」と話した岡田監督は「周りは決してチームのためのことを考えているわけではないことを理解してもらいたいと(チームに)言いたい」と報道陣に痛烈な“皮肉”を浴びせた。

全く以ってその通りかと。マスゴミなんて、知られていない情報を流してナンボの商売でしょ。
日本チームが勝つか負けるかなんてどうでもいい
そう思ってるに違い有りません。

似た様な話がここに一つ。

在日韓国人外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止

6月21日10時36分配信 サーチナ
 駐日韓国大使館は20日、東京で18日に開催された「第18回 在日韓国人の法的地位に関する日韓外交部アジア局長級会議」で日本側は遅くとも2012年7月までに、在日韓国人の身分証である外国人登録証の携帯義務を廃止すると韓国側に伝えたと明らかにした。複数の韓国メディアが報じている。

 日本に連続90日を超えて滞在しようとする外国人(無国籍者を含む)は、一部の例外を除き、外国人登録を行う義務がある。この場合、写真つきカード形式で、外国籍の人の身分証明に一般的に用いられる「外国人登録証明書」が交付される。

 また、登録証は常時携帯の義務もあり、これまで不携帯に対しては、特別永住者以外の外国人は刑事罰特別永住者は行政罰が適用されていた。

 韓国のメディアは、この携帯義務の廃止は、日本が昨年7月に「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を改正したことが、影響したものであると伝えている。

 日本側は協議の席で、昨年の法改正後から3年の期限内である2012年7月までに、新しい施行令を用意すると答えた。これに対し、韓国代表の張元三(チャン・ウォンサム)外交通商部東北アジア局長は、施行時期を最大限繰り上げるようにと求めた。

 これまで在日韓国人の間では、在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっており、国連の規約人権委員会は、日本政府に対し、2度に渡って「永住外国人外国人登録証の常時携帯を義務付けているのは差別的であり、廃止を求める」との勧告を行ったと伝えている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

えっと、おかしくない?在日韓国人って、あくまでも『韓国人』よね?
韓国人が日本に住むのならば、パスポート持つのが普通よね?
ってか、私が韓国に行く場合でも、常にパスポートは携帯してるよ?それと同じじゃねーのか?

大体だね。

何故、国民に知らされる前に、韓国のメディアが伝えるわけ?
これ、韓国のメディアの思い込みで、そんな事実が無いなら別に構わんけども。本当の事であれば・・・

国民に知らせる事無く、韓国政府には伝えたって事よね?
『密約』ってヤツ?

久しぶりに、wiki文法で記事書いたのは訳があります。
『動画』を紹介したかったので。

2010年6月21日(夏至)の時点で日本の総理大臣を勤める人の情報管理の甘さを示すお話です。


菅直人首相に隠し子騒動

せと弘幸ブログ
週刊誌ネタと笑うなかれ、海外ではテレビでも放映



永田町でささやかれる「菅総理『韓国クラブホステスと隠し子』疑惑」 自民が韓国に調査団を送ったとの情報

「与謝野氏周辺からの情報だが、菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるようなんだ。
もう2歳くらいかな。オンナは帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという噂もある。
ウラはとれていないんだけどね。でも、菅さんに日本の行く末をまかせられないだろ」

自民党の安倍元首相周辺のジャーナリストはこう語る。
この情報が確かなら、国家を揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。

「官邸も『安倍氏周辺が流している情報』として把握しているようです。
民主党幹部は「このタイミングでオンナ絡みのうわさは困るね」とこぼしていました (政治部記者)

(略)

女は赤坂にあった韓国クラブ「S」の元ママ。実際、民主党議員は
韓国クラブで遊ぶことが多い。政策は真っ赤で、夜はピンクというわけ(笑)。

現在、情報を確かめるために調査員を韓国に派遣しています。
重大な証拠を持ち帰れば菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)

情報の真意はともかく、 自民党は本気で調査に乗り出しているのだ。

ソース:週刊文春
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

情報管理が出鱈目だから、こんな人物総理にしちゃったわけね。
まぁ、嘘ばっかり付いてる御仁だから、また嘘ついて終わりでしょうかねぇ。
そりゃ、慌てて選挙しようかって話しになりますわな。
選挙で勝ったら、スキャンダル発覚で韓直人失脚。小沢民国家主席登場って事ですか。

最悪にも程があるシナリオです。


ルーピー夫妻T-シャツ』そろそろ、コレもプレミア付くかな?


 http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/j/clubtstore_4363405

ここで『ルーピー夫妻』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。↓


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 国際政治・安全保障