民主党バブル崩壊?

バブルって表現すれば、良いってもんでも無いと思うんですけどねぇ。
まあ、自民党の幹事長がそう表現した、と。


内閣支持「バブルはじけた」=大島自民幹事長
6月21日12時10分配信 時事通信

 自民党大島理森幹事長は21日午前、一部の世論調査菅内閣の支持率が下落したことに関し、党本部で記者団に「(発足時の高支持率は)バブルのにおいがする。実態を見て、国民の皆さんは信頼という点から疑問視し始めているのではないか」と述べた。
 また「(菅直人首相は)使途も理由も明確にせずに、いきなり消費税10%と言った。相も変わらぬ薄っぺらな民主党政治を国民が見抜き始めている」と語った。 


 
バブルというよりも、マスゴミの捏造』じゃないかと思うんだ、私は。
だって、身の回りに『チャンスをピンチに変えるミラクル★韓直人総理』について
期待している人が皆無なんだけど。
なんの実績も挙げないうちに、選挙を強行する姿。党首討論さえも行わないという有様。
常識的に考えると異常なんでしょうな。
そんな異常さから、こんなニュースもでるんでしょうな。
 


参院選「要人の安全確保を」=全国警備部長会議を開催―警察庁
6月21日16時7分配信 時事通信

 警察庁は21日、全国警察本部の警備部長を集めた会議を都内で開いた。同庁の安藤隆春長官は24日に公示される参院選について、政党幹部らの選挙応援が増えると指摘。現政権に反発する右翼の活動も活発化しているとして「警護計画をつぶさに確認・点検し、要人の安全確保に万全を期してほしい」と指示した。
 安藤長官は、韓国の哨戒艦沈没事件などに関連し、北朝鮮情勢が今後、緊迫化することへの懸念も表明。「わが国の安全保障や治安に直接の脅威となるとの危機感を持ち、情報の収集・分析を強化してほしい」と述べた。 


それだけ、滅茶苦茶な政権運営をしているっていう事でしょうかね。
つーかね。明日、私は国会図書館に調べ物に行くつもりなんだ。
この間、新宿駅南口での『ミラクル★韓』の演説会の時。右翼と疑われて職務質問を受けたんだけども。明日は大丈夫だろうな、おい。
 
一昨日は十年ぶりくらいに会う人たちと一日過ごし、昨日は、なんとなくネットから遠ざかろうかと起動せず。
ブログの更新もしなかったんだけども。テレビはちょっと見てました。
 
フジテレビ系の朝のテレビ討論で、民主党ゲンバとかいう、(私に言わせると、何やら怪しげな風貌の)人物がテレビで各党の代表者と討論してましたわ。ゲンバ氏の発言って薄っぺらい内容で、すぐにチャンネルを変えましたわ。
しかしねぇ・・・不思議な事に、チャンネルをこの番組に合わせると、いつもゲンバ氏の顔が写ってるんですわ。スローガン的な事ばかりで大した事言ってないのに。
 
マスゴミは、大した事いってないこの人を主に写して、放送する・・・
言ってる事の中身が分からん人は、放送されてる時間が長い、この人物の言ってる事を聞いて・・・
『難しくて良く分からんけど、いい事言ってるかも。』
って思わせるつもりなんでしょうかねぇ。
中身の薄っぺらさに気が付く人は、聞いてられないと思うだろうしねぇ。
 
大島幹事長がこのように発言されている、消費税の件。
 
「(菅直人首相は)使途も理由も明確にせずに、いきなり消費税10%と言った。相も変わらぬ薄っぺらな民主党政治を国民が見抜き始めている」と語った。 
 
『チャンスをピンチに変えるミラクル★韓直人総理』は、早速ブレ始めているようで。
 


消費増税「早くて2、3年後」=菅首相
6月21日17時40分配信 時事通信

 菅直人首相は21日午後、国会閉幕を受けて首相官邸で記者会見し、消費税を含む抜本税制改革について参院選が終わって本格的な議論をスタートさせたい。自民党から提案されている10%も一つの大きな参考にしていきたい」と強調した。その上で、消費税引き上げの時期に関し「どんなに早くても、少なくともこれから2、3年、もう少しかかるのではないか」との見通しを明らかにした。
 首相は消費税率10%への引き上げに言及した自らの発言について「(民主党の)公約と受け止めてもらって結構だ」と述べた。 


えっと?批判があって、『早くても2~3年後』って修正しました?(笑)
そりゃそうですよね。
ムダを削減して、10兆円、20兆円の予算を出すのが先ですよね、常識的に考えて。
 
つーか、自民党からの提案』って何処までも他人事みたいですな、ラクル★韓さん
これらの民主党関係の記事から、批判のコメントを拾ってきました。
手抜きですけど、こんなもんで十分でしょう。民主党には。
 


この人たちって、みんな民主党でしたっけ?
税金でキャバクラ行ってた、江田五月松野頼久直嶋正行川端達夫松本剛明
嫌疑不十分を潔白と言ってる小沢一郎。その秘書、スケープゴート石川知裕
山梨教組の教員をカツアゲしたヤミ献金で選挙やってた輿石東
「島根や鳥取チベット」と発言した石井一。
自作自演の冤罪メーカー三宅雪子
公費で長崎知事選の応援行った山田正彦
事務所費で少女マンガとキャミソール買ってた荒井聡
公設秘書が飲酒運転の上、痴漢行為をした蓮舫
落選の亀井久興保坂展人八代英太に総額150万円余を公費から顧問料名目で小遣いとして渡してた原口一博
小沢一郎氏の件で検察審査会に不当な圧力を加えた辻恵


「ガソリンを値下げします」
「高速道路を無料化します」
「公務員の人件費を2割カットします」
子ども手当を1人月額26000円を恒久的に支給します」
「無駄遣いやめて9.1兆、天下り廃止して12.1兆、予算組み替えて20兆、40兆は財源が出てきます」
「私たちは嘘つきではありません。必ず公約を実行します。公約を果たせなかったら政権を国民の皆様にお返ししなければなりません。」
↑どうやったらまだ民主党を支持できるんだ?



蓮舫行政刷新大臣って、自分の子供が任天堂著作権を侵害し、違法にゲームをコピーして遊ぶマジコンを使ってて、その子供のために、ツイッター「DS『イナズマイレブン2』の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか? 私にはさっぱり…」って書いた民主党蓮舫さん?
正当な権利を守るべき人がこれ…
蓮舫行政刷新大臣って、実在しない事務所の経費として、3年間で約172万円を計上しておきながら、支払先が不明な民主党蓮舫さん?
自民党議員の事務所経費疑惑には、「金額は問題ではない」と一番厳しく追及してましたが…
蓮舫行政刷新大臣って、公設秘書が、飲酒運転の上、痴漢行為をした民主党蓮舫さん?
秘書の犯罪は政治家を処罰ですよね?


小沢(政党助成金で不動産王
鳩山(ルーピーにして平成の脱税王
菅(カンガンス、カイワレ大臣
細野(モナ男
山岡(別名・マルチ山岡
千葉(反日法務大臣
蓮舫秘書が痴漢
荒井(キャミソール荒井
川端(キャバクラ大臣
石川(現在・公判中
岡崎トミ子反日デモ議員
輿石 (反日日教組
石井(鳥取・島根は日本のチベット
平岡(イジメ問題でいじめる方にも事情がある
小林千代美違法献金・税金ドロボー
河上ミツエ(国会出席1日・税金ドロボー
橋本 清仁(「自殺しろ!」の野次
三宅雪子ダイブ三宅・当たり屋
谷岡郁子ツイッターデマ女
篠原孝宮崎口蹄疫で「災い転じて福となす」
 
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
お薦めの『ルーピー夫妻T-シャツ』そろそろ、コレもプレミア付くかな?
ここで『ルーピー夫妻』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。↓