前原氏の限界。

本格的左翼政権と呼んでも過言ではない民主党政権にあって、期待を裏切る男、元民主党代表の前テカ氏は比較的期待の人物であると言われてました。私は、否定的な見方をしていましたが。
 
この人、代表時代に『中国の軍備拡大に対しての脅威』を指摘し、民主党にも現実的な見方をする人が居るもんだと思いましたが、その後小沢一郎他の『重鎮』に一喝され、トーンダウン。
所詮それだけの人物か、と思ってたら、偽メール事件で『軽はずみに職を掛けたあげく失職』
 
まあ、所詮は民主党に居るから光って見えるだけの事だったのでしょう。
その期待を裏切る男、元民主党代表●前テカ氏は今度は外務大臣になるとか。
さて、彼に勤まりますか・・・
 
中国の漁船が日本の経済水域で密漁を行い、その後巡視船に体当たりするなどの行動を起こした事件についてこの人、早速残念な発言してますな。


衝突事件は「偶発的」=中国に冷静対応呼び掛け―前原外相
時事通信 9月19日(日)11時46分配信

 前原誠司外相は19日のNHKの番組で、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した事件について、「偶発的な事故」との見方を示すとともに、「日本の法律にのっとり粛々と対応する」と重ねて強調した。事件をめぐり日中関係が険悪化しているが、「冷静に中国側にも対応してもらいたい」と述べた。
 中国国内では、事件を受けた反日デモも発生しているが、外相は「散発的な抗議活動で、中国政府も抑制の努力をしてくれている」と指摘した。



あのな、期待を裏切る男、元民主党代表●前テカさんよ。

 
海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した事件について、「偶発的な事故」との見方
 
偶発的な事故?状況についてはビデオに撮ってあるんだろ?なんで公開しないんだ。
巡視艇がぶつけてるからか?そんな事はねーだろ?もしそうなら、今頃民主党政権海上保安庁叩きに必死だろうし。
つーか、今日ニュースで見たけれども。日本が返した時に無傷だった中国の漁船。
中国に帰って公開されたら、ぶつかって穴が開いたって事になってるぞ?
状況を公開してから返さないから、こんな子供騙しも行われるってもんだ。
 
「散発的な抗議活動で、中国政府も抑制の努力をしてくれている」と指摘した。
 
中国で、組織的な抗議活動を行う自由など無いはずだろ。
中国が抑制の努力するならば、報道なども抑えるはずじゃねーのか?
やつら、実際の被害よりも大きくして、国内で報道してるぞ。
油に火を注いでいるのが中国政府だろうが。
 
期待を裏切る男、元民主党代表●前テカさんよ。
 
きちんと話を付けられるんだろうな?
『まあまあ、お互い冷静に』ってやってると、奴らもっと踏み込んでくるぞ?
外交に関しては、民主党の人たちってのは、先進国の首脳とのパイプがカットされてて全く持って期待できないのでありますが。
そろそろ、総選挙の決断した方が良いんじゃねーかね?
どーせ参議院第二党になってねじれてるんだからな。
 
『直近の民意でねじれたのだから解散せよ』ってのは民主党のお言葉だったと思いますしね。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
 
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『【宮崎産】金豚・焼肉用(ロース)500g 2400円』