某所で見かけた歯医者

伊豆半島の付け根の部分で、大きな看板を発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
歯科・矯正
ビタミンB歯科(!)
 
思わず、中に車を乗り入れてしまいましたが。(笑)
 
イメージ 1
 
歯科・矯正
ビタミンB歯科
です。間違いありません。
 
しかし、何故、『ビタミンB歯科』なのか。
そもそも、これは『ビタミンB』歯科なのか。それとも『ビタミン』B歯科なのか。
 
前者の場合・・・
ビタミンBのいくつやねんっ!B1からB12くらいまで有るで、多分。
 
それとも、ビタミンB群っていう意味?炭水化物を燃やす働きに期待してるのん?
歯科なら、ビタミンDの方が身近だと思うんだけど
 
後者の、ビタミン/B歯科の場合。
ビタミン医療グループって事かね?そんで、A歯科/B歯科/C歯科/D歯科って続くのかね?
 
ひょっとして、その両者どちらでもなく・・・
 
院長先生が、『ビタミン・B・由紀夫』とか言う名前だったりするのかね?
 
院長先生の名前が、『ビタミン・B・由紀夫』だとすれば、治療してもらいたくないですな。
いや、名前的になんとなく。
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
 
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『【宮崎産】金豚・焼肉用(ロース)500g 2400円』