正男が一番まともみたい。

北朝鮮金正日の後継が決まったとか。
後継である三男の金正恩、テレビでその顔を見ると、そっくりですね、特に爺さんの金日成
 
かつて、日本に偽造パスポートで入国し、ディズニーランドで遊んだり、風俗店に通っていた事が分かった、長男の金正男は、後継では無い、と。
まあ、時の外務大臣田中真紀子でしたか。
『ああ、そんな厄介な人、とっとと帰しちゃいなさい』
って言って、国外追放したんでしたっけか。あの時、拉致被害者との交渉に使わないで帰すとは何事だ』と思ったものです。なんと、絶妙のチャンスを逃がしたものか、と。
その時の失点もあって、金正男は後継レースから外されて、世界を放浪してるんでしょうかね。
 
イメージ 1
 
 
その正男、後継の金正恩について、金正日に苦言を申しているとか。
まあ、下朝鮮からもたらされる北朝鮮の情報何が正しいか分かりませんけどね
 


金正男「天安艦は金正恩の仕業」 父に抗議…KBS報道
中央日報日本語版 10月15日(金)13時40分配信

北朝鮮金正日キム・ジョンイル)国防委員長の長男・金正男キム・ジョンナム)が8月末、中国を訪問した金委員長に会い金正恩キム・ジョンウン)が天安(チョンアン)艦事件を起こすのをなぜ黙認したのか」と抗議したと、KBS(韓国放送公社)が14日報じた。
KBSは、中国政府で勤務する金正男の側近の中国人の話を引用し、金委員長が中国を訪問した8月末、マカオと北京を行き来している長男・金正男が父の宿舎を訪ね、「『金正恩が無理に貨幣改革(デノミ)を推進して失敗し、これを挽回するために天安艦事件を起こした。金正恩の顔が知られる前に起きたことなのに、なぜ黙認するのか』と抗議した」と伝えた。
この側近は「金正男が当時、金委員長に金正恩が自分の過ちを認めず、ずっとこういうことを続け、これを父が黙認するのなら、私も自分の道を進む』と話した」と明らかにした。
さらにこの側近は「中国と北朝鮮の高位層には金正男を支持する勢力がまだ多い」とし「9月初めに開かれる予定だった党代表者会が延期されたのも金正男のこうした抗議のためだった」と説明した。

この側近はこうした金正男の行動について「弟が後継者に決まり、長男の金正男が安全に脅威を感じているようだ」とし「昨年6月、金正恩マカオに滞在中だった金正男を暗殺しようとしたが、中国当局に発覚して失敗した。その後、金委員長が中国の胡錦濤国家主席金正男の安全を依頼し、約束された」と明らかにした。


まあ、後継から外れた場合、この兄弟の場合は命の危険があるのか。大変ですな、正男さんよ。
つーか、全く持って理解不能北朝鮮の権力者の中にあって、改めて考えると・・・
イメージ 2
 
正男が一番常識人のような気がする。
まあ、あちこち放浪してるだけに、北朝鮮のおかしさってのも良く分かってるのでは無いかと。
 
今、マカオと中国を放浪してるみたいだけど、日本も正男を支援してみたら面白い事になるかも知れないな、と。
拉致問題にしても、核心に繋がるような情報を持っていそうだし、北朝鮮にも一定の影響力あるわけだし。
 
それに、正男、日本に良く来日してたみたいじゃないか
ディスニーランド大好きなんだろ?正男。
日本の今の民主党政権では拉致問題など解決できるわけは無い。こいつ使った方が良いんじゃ無いかと思うんだけど。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2