ちょっとお休み。

物事を始めるとき、それを出来るだけゆっくりと、丁寧に、正確に行う事。
長続きする為には、それが必要だと思うわけです。
 
私が、ブログで民主党政権の体たらくを批判するのも、その考えによるものです。
彼らは、政権交代が確実な状況にありながら、そして、かつて政権党に所属していた議員も多く居ながら
 
必要な手を取らずに、自民党政権の行ってきた事の否定だけ』をやれば良いと言うような様子。
それじゃ、まともな政権運営は出来るわけは無いわけで
 
600年位前になりますか。日本が二つに分かれてしまった時期がありました。
南北朝時代です。後醍醐天皇は、武士の治世を変えようと立ち上がり、鎌倉幕府を倒して建武の親政を行った。
 
しかし、それは二年ほどしか続かなかったのではなかったか
 
イメージ 1
(写真は先日参拝した後醍醐天皇稜。京都に向かって作られています。)
 
何故か?建武の親政で後醍醐天皇は、鎌倉幕府の決め事を全て否定して、それ以前の国の姿に戻そうという事だけを行った
結果、鎌倉幕府を倒す為に立ち上がった武士達は何ら報われる事無く、武家の棟梁としての足利尊氏の下に加わる事になった、と。
 
後醍醐天皇に従った忠臣の哀史も伝わっているけれども、やはり後醍醐天皇は道を誤って、その忠臣を失ったのだと、畏れながら申すわけです。
 
前置きが長くなりました。
暫らく、ブログ更新をサボります。
 
一部の人はご存知の事ですが、明日より、これまでと違った生活に戻ります
それをスムーズに行う為には、私の経験からしますと、
『スタートは出来るだけ丁寧にゆっくりと行う』
事が肝要かと。
 
そんなわけで、ブログの継続っていう物が生活の一部になっているとしても、優先順位を考えればこちらを後にせざるを得ないと。
つーわけで、『再スタートが順調に切れて安定稼動になるまで』ちょっとサボります。
多分、ブログは見てますけれども、コメント返しとかは『あえてしない』かも知れません。
まあ、徐々に復活しますんで、お気になさらずに。
 
決して、特定アジアの手のもとに落ちたわけでは有りませんので(笑)
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2