仙谷よ、お前は一体何を言ってるのだ?

尖閣諸島で巡視艇に、中共の漁船が体当たりぶちかました事件。
昨日、親切な人がネット上にビデオ公開したところ、中共も関心を示しているようで。
 
ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))している人もいるみたいですね。日本政府に
 


官房長官「調査から捜査に、数日で判断」 尖閣映像流出
2010/11/5 16:55
   仙谷由人官房長官は5日午後の記者会見で、尖閣諸島沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突の様子を映したビデオがインターネット上に流出したとみられる問題に関し「調査から捜査に切り替える判断を数日内にしないといけない」と述べた。全面公開については「従来と態度は変わっていない」と否定した
 仙谷長官は海上保安庁や検察などからの内部流出と判明した場合の処分について「公務員が故意に流出したとすれば明らかに罰則付きの国家公務員法違反になる」と言明。関係閣僚の責任については「どういう状況で何の目的で行われたかにもよるのではないか」と述べるにとどめた。
 中国政府から同問題への関心と憂慮が伝えられたことに関しては「事実関係が調査できればしかるべく説明を申し上げることになる」と語った。


 
えっとな、仙谷さんよ。あんたは日本の政治家って事でいいかな?
公開された動画の内容についてのコメントより先に、中国への気遣いですか。
 
>中国政府から同問題への関心と憂慮が伝えられたことに関しては「事実関係が調査できればしかるべく説明を申し上げることになる」と語った。
 
中国に説明する前に、国民に説明しろよ
選挙の時、国民の生活が第一って言ってたけど、ありゃはやり、中共の生活が第一なのか。
 
もう、これ以上、仙谷はじめ民主党政権に期待することは何も無い。
とっとと解散しろ。
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『YES WE KAN T-シャツ』を発見
 
WEじゃねーだろ、WEじゃ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2