散歩中、えらいもんに遭遇してしまったでござるの巻。

今日は、天気も良く暖かな一日。
まあ、町を散歩と言うか散策するのはいい感じの一日でした。
まあ、昼飯を兼ねて街中を散歩気分で歩いてたのですが、そんな私の前に、突然、想像もしていなかった物が現れまして。
こんな日に限って、デジカメは無し。
ちょっと残念な携帯のカメラで後ろ姿を捉えることが出来ました。
 
 
イメージ 1
 
あんた、何もんじゃ?(^^;)
まあ、危害を与えられる恐れも無さそうなので、ちょっと追いかけてみた。
 
 
謎の人、近影
 
イメージ 2
 
さては、弱点は足やな?(笑)
羽のように見えるところは、杖代わりか。時々頭の『やかん』が沸騰して音を出すようだ。
 
なんか、大道芸のイベントをやってたみたいだけども。
 
この大道芸で、お金回収するのは難しいだろうね。なにしろ、町を練り歩くだけだし
 
その後、買い物に行った帰り、再度この人に遭遇。
恐らく、出番が終わったところだったんだろうね。
 
イメージ 3
 
心なしか寂しそうな後姿ですなぁ。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『YES WE KAN T-シャツ』を発見
 
WEじゃねーだろ、WEじゃ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2