チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人。自画自賛

いや、自画自賛する材料なんか、一切無いと思うんですが。私は。
それでも、ラクル★韓直人は強がっているようで。
 


「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相
時事通信 11月8日(月)21時27分配信
 菅直人首相は8日までに米CNNテレビのインタビューに応じ、尖閣諸島について「わが国固有の領土だと歴史的にも国際的にも認められた」と強調した。その上で、同諸島沖の中国漁船衝突事件への対応に関し「外交上の問題、特に領土問題はその国の国民の感情を強く刺激するものだ。5年、10年後に振り返ったときに、自分の内閣が冷静に対応したことはきちんと評価されると確信している」と述べ、同事件をめぐる政府批判に反論した。
 また、首相は「少なくとも(衆院議員の残り任期の)3年間、しっかりとした政策を進めることで国民から支持を頂きたいし、頂けると思う」と述べ、政権維持に決意を示した。 


 
いやはや、どういうお花畑が広がってるんでしょうか。ラクル★韓直人の頭の中には。
 
>「わが国固有の領土だと歴史的にも国際的にも認められた」と強調した
 
そこまではどうかね?中共の異常さについては、白日の下に晒されたと思うけど。
そして、船長を『国内の法に従って粛々と・・・』と言ったかと思えば、『早く送り返せ』と、判断の大ブレ
自民党政権に対して、『ブレたブレた』と騒いでいたのが非常に懐かしいですな。
民主党政権のブレ方は、最早とんでもない状態になってますな。
 
「外交上の問題、特に領土問題はその国の国民の感情を強く刺激するものだ。5年、10年後に振り返ったときに、自分の内閣が冷静に対応したことはきちんと評価されると確信している」
 
5年経とうが10年経とうが、失敗は失敗だというのは間違いないと思うけど。
まあ、明らかに『韓直人の負け惜しみ』ですな。
『来年の事を話すと、鬼が笑う』って言われてましたがね。
大体、お前らに任してたら、5年後には日本が無くなっちまうかも知れないぞ
 
もう一人の負け惜しみも聞いてみますか。期待を裏切り続ける男、前テカ外務大臣
 


民主外交、中長期的に国益に=前原外相
時事通信 11月9日(火)19時15分配信

 前原誠司外相は9日の記者会見で、各種世論調査内閣支持率が急落したことに関し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件など外交問題への民主党政権の対応を挙げ「納得していない国民が多いのではないか」と述べた。「対症療法的ではなく、根本的に解決していくのがわれわれの役割だ。強硬な対応を取れば支持を得られるかもしれないが、中長期的に国民の利益になることをやっていくことが大事だ」とも語り、理解を求めた。 


えっと、前テカさん、あなた馬鹿ですか?馬鹿でしょ?いや、馬鹿だよ
 
>「対症療法的ではなく、根本的に解決していくのがわれわれの役割だ。強硬な対応を取れば支持を得られるかもしれないが、中長期的に国民の利益になることをやっていくことが大事だ」
 
中国にあの手この手で脅されて、船長を釈放した民主党の外交が、『対症療法ではなく根本的解決』ですか。
中長期的な国民の利益なんか、考える頭無いだろ?正直に言えよ。
 
さて、逆切れ中のTHE全共闘×仙谷さん
 


尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」
2010.11.8 20:19

イメージ 1 仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。


不満そうですな、仙谷さん。あんたら民主党は、開かれた政治ってのを目指すんじゃなかったかね?
なんで、海上保安庁の撮ったビデオの公開にストップをかけるんだろ。
そんで、今回の公表は、内部告発という見方も出来るよな。
国益に反して、政権与党が隠蔽しようとした証拠ビデオを公開する』ってな。
それにあんた。ビデオ公開した人物を犯罪者と断定しているけれども。
小沢一郎に対しては、こんな事言ってるじゃねーか
 


【小沢氏「強制起訴」】仙谷官房長官「有罪確定まで推定無罪
2010.10.4 16:40

イメージ 2 仙谷由人官房長官は4日午後の記者会見で、東京第5検察審査会民主党小沢一郎元幹事長を起訴すべきだと議決したことについて、「刑事訴訟の手続きの一つのプロセスであり、中身について私の立場でコメントすることは差し控えたい」と述べながらも、一般論として「起訴されても有罪判決が確定するまでは被告人は推定無罪の立場だ。その原則だけは考えなければならない」と指摘した。


完全に、自爆ですね。小沢一郎に対しては、確定まで推定無罪。ビデオの公開については、捜査開始の時点で有罪。
どっからみても、ダブルスタンダードです。
 
さて、尖閣諸島問題で、忘れかけていた人物がコメントしてます。
かなり、斜め上方向のコメントです
 


田中真紀子氏「小沢氏を有効活用すべきだ」 菅政権を批判
2010.11.9 17:19
 田中真紀子衆院文部科学委員長は9日、国会内で記者団に対し、民主党小沢一郎元代表岡田克也幹事長が衆院政治倫理審査会への自発的な出席を求めていることについて「与党は(小沢氏を)守らなきゃいけない。自民党と一緒に小沢氏を踏んづけたり、牢屋につなぐ手伝いを与党がなぜするのか。政治家としてナンセンスだ」と厳しく批判。その上で、「要職に就いてもらい、小沢先生の経験、判断を有効活用することが日本のためにいいんじゃないか」と述べた。
 田中氏は尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の対応などが批判される菅政権に対しても「(衆院の)予算委員会の答弁を聞いていても何をいっているのかわからない。菅直人首相もあまり力量がない方だということが証明された」と指摘。一方で「上を代えたら、また似た人がいる。金太郎アメと同じだ」とも語り、菅首相の現時点での交代には否定的な見解を示した。


なんつーか、何でこんなわけの分からん人物が、選挙で選ばれて来るんだろ。
 
菅直人首相もあまり力量がない方だということが証明された」と指摘。
お前の力量も、小沢一郎の力量も、無い事は証明済みだろうが。
本気で消えてほしい人物達です。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2