逢沢一郎議員どころの騒ぎじゃなかったようで。

自民党逢沢一郎議員が、議会開設120年記念式典の際、携帯電話の着信音を鳴らせてしまった、と。
天皇陛下もいらっしゃる場所で何をやっとるんだ。馬鹿だなぁ~』
と、思ったけども。
さすが、ブーメランの名手は大したもんですわ。
 


民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ―自民
時事通信 11月30日(火)19時17分配信
 自民党逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。
 自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。  .


 
『皇族なぞ、どれほどのものか』
 
今の民主党の勢いは、大したものですなぁ。
歴史的に考えると、織田信長とか足利尊氏と肩を並べましたか。民主党のベテラン議員は。


秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」民主議員がヤジ 桜内文城議員が告発
産経新聞 11月30日(火)13時57分配信
 29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。
 桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという
 当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。
 しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。
 桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。

 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。


三重県第一区衆議院議員 中井洽(なかいひろし)さんだって噂だけれども。
元、国家公安委員長で、路上キス写真を撮られたお方でしたっけか。
 
「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」
 
つーか、秋篠宮様以前に、天皇陛下がいらっしゃらなければ着席も何もねーだろ
まあ、式次第では秋篠宮様が着席するって事になってたのか。
そんなに座りたかったのかね?
そんなに体力が無ければ議員辞めればいいのに。
不満なら出なければ良かったのに。
そして、もっとはっきり言えば良いのに。
そうすれば、織田信長と肩を並べる事になっただろうに。
 
逢沢一郎議員の着信音を問題視したのは民主党議員でしたか。
この件を誤魔化す為に、先に流したのかね。着信音よりも、こっちの方が失礼だろ。常識的に考えると。
 
ま、この人は、どう考えても、織田信長と並べること自体が、失礼極まりない小物の小悪党だけども。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2