仙谷さんも、私と同じですか。

ま、なんつーかね。私も常々、ウチの相方に言うんですよ。
『俺は、褒められて伸びるタイプなんだ!!』ってね。
まあ、褒めてくれる事なんてありませんから、最近伸び悩んでるんですかね。
 
THE全共闘★仙谷さんも私と同じで『褒められて伸びるタイプ』って事ですか、分かります
 


「プラスの評価ない」=仙谷氏、マスコミ報道に不満
時事通信 11月30日(火)12時36分配信
 「政策的にいろんな改革をしているが、プラス評価でお書きいただいてないのが実感だ」仙谷由人官房長官は30日午前の記者会見で、自身や菅内閣政権運営をめぐるマスコミ報道にこう不満を示した。
 内閣支持率の急落に「あまり考えていない。一喜一憂しない」と強がってみせた仙谷長官。菅内閣が進める経済の新成長戦略や地方への一括交付金創設を評価する論者がいるとも指摘し、「朝7時から夜の11時まで一生懸命やっている。是は是、非は非で報道してもらえればありがたい」と、マスコミに注文を付けていた。 


まあね、色々頑張ってるんやね。政権与党やからね、分かるよぉ~そんで・・・
 
>「政策的にいろんな改革をしているが、プラス評価でお書きいただいてないのが実感だ」
 
えっと、何を改革ししたんだっけ?
 
菅内閣が進める経済の新成長戦略や地方への一括交付金創設を評価する論者がいるとも指摘
 
そ・れ・だ・け・か?
そもそも、政治家は、『結果を出して』はじめて褒められるもの。
何の結果も出しておらず、『問責決議案が通った』お前の事など誰が褒めようか。
 
>「朝7時から夜の11時まで一生懸命やっている。是は是、非は非で報道してもらえればありがたい」
 
時間だけ自慢されてもなぁ。問題は中身だろ
六本木に行って、知り合った若者を酔い潰して、周りを説教しながら灰皿でテキーラを飲ませて来い。
大体、お前らこんな事やってる場合か。
 


「野党が邪魔している」=日韓図書協定承認の遅れ―菅首相
時事通信 11月30日(火)12時6分配信
 菅直人首相は30日午前、首相官邸で日韓議員連盟渡部恒三会長と韓日議員連盟李相得会長らの表敬を受けた。首相は、朝鮮半島由来の図書を韓国に引き渡す日韓図書協定に関し、「野党からすると与党の邪魔をするのが国会の常なので、少し足踏みを続けている」と承認が遅れている理由を説明した。


いやいや、韓直人よ。
その韓国の図書ってのは、少なくとも今のところは日本の国有財産だよな?
な~に、勝手にくれてやろうとしてるんだ?そんな事も野党の責任なのか?
そんな、『チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人』はと言うと・・・


1日の党首討論は見送り=仙谷氏ら出席で対立―与野党
時事通信 11月30日(火)16時3分配信
 与野党が調整していた1日の菅直人首相と野党党首による党首討論は30日、参院で問責決議を可決された仙谷由人官房長官らの出席をめぐる与野党の対立が解けず、見送られることが決まった。今国会では会期末が3日に迫っており、党首討論は行われない情勢だ。
 党首討論をめぐっては、自民、公明両党が1日の開催を要求し、首相も応じる意向を表明した。しかし、与党側が問責を受けた仙谷氏と馬淵澄夫国土交通相も出席させる意向を示したのに対し、野党側は「問責決議は重く、認められない」と拒否していた。
 30日午後に国家基本政策委員会樽床伸二衆院委員長と、鴻池祥肇参院委員長が会談したが、最終的に折り合わなかった。6月の菅内閣発足以降、党首討論は一度も行われていない。
 これに関して首相は同日夜、首相官邸で記者団に「残念だ。私としてはやりたかった」と述べた。


 
あのな。6月から党首討論してないんだよな?
党首討論ってのは、党首同士が意見をぶつけ合う場だよな?
 
韓直人は保護者同伴じゃないと党首討論出来ないのか?
 
もう、何も期待できないですなぁ、この人物には。
 
あと、『そんな事を言ってる場合ではなく、与野党で話し合わなければ日本経済は・・・』とか訳知り顔で口にするマスゴミさん。あんたら、不要だから。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『YES WE KAN T-シャツ』を発見
 
WEじゃねーだろ、WEじゃ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2