たまには気分を変えて2

まあ、気に入らない事ばかりの世の中ですが。だからと言ってしかめっ面ばかりしていても詰まらない。
 
そんなわけで、休日くらいは気分を変えましょうか、と。
 
さて、これはどんな感じのパソコン教室なのか・・・
 
 
イメージ 1
 
 
陽気?容器?妖気ですか?
 
昔住んでた家の近所。昔は酒屋さんだったところにて。
 
イメージ 2
 
一見、何の変哲もない自販機だけども・・・
 
 
イメージ 3
 
出てくるまで5秒って、長いなぁ~(笑)
 
良く見たらお菓子みたいだけども。
それでも、ボタン押して出てくるまで5秒かかったら、3.5秒で蹴りが入るんじゃねーか?
 
さて、泊まったホテルにあった防災器具。その名は・・・
 
 
イメージ 4
煙ふせぐ~ん
このネーミングは、なかなか良いセンスです。
ただね・・・
 
イメージ 5
 
『火災時の緊急防煙袋、旅行の仕分け、雨天時の保護など多用途に・・・』
いや、それは便利やわ。
旅行の仕分けにも使えて、雨降ったら荷物の保護にも使える・・・
しかも、直火厳禁
 
それって、『ビニール袋』っていう名前とちゃうのん?
 
 
 
ま、そんなわけで。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、自衛隊海上保安庁、消防、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!
お薦めは気分を変えて