そういえば、(日本の)癌直人、辞めるって?

まーチャンスをピンチに変え続ける国賊、ミラクル★癌直人のことですから。
『いや、辞めるなんて言うてへんで、一言も』
なんて、言い出してもおかしくは無いけども。
まー辞めるらしい。一応、そーいう事になってるらしい。
 

退陣後も再生エネルギー促進=「気持ちなえてない」―菅首相
時事通信 8月12日(金)14時35分配信

 菅直人首相は12日、首相官邸民主党の石井一副代表や当選1回の衆院議員ら計16人と昼食をともにしながら懇談した。退陣後の自身の政治活動について首相は、「辞めたら何をしようか楽しみだ。わくわくしている。邪魔にならない程度に活動したい」と発言。その上で引き続き再生可能エネルギー促進に積極的に取り組む考えを示した。
 首相はまた、「気持ちがなえて辞めるんじゃない。やりたかったことが達成できたから辞めるんだ」と語り、特例公債法案など自ら挙げた退陣3案件が全て成立する見通しとなったため退陣を決断したことを強調。福島第1原発事故に関しては「応急的に対策を打ったのが自分の政治生活で最も(大きな)決断をした局面だった。やり遂げた気がする」と振り返った。 

 
本当に馬鹿だったんだな、この人は。
 
「辞めたら何をしようか楽しみだ。わくわくしている。邪魔にならない程度に活動したい」
 
もう、何もするな。つーか、何をしても無駄じゃ。
 
再生エネルギー促進?
 
ああ、太陽光みたいなコストの高い発電を電力会社に無理やり買い取らせて、最終的には電気代上げるっていうあの法案が通りそうだから、か。
そーいえば・・・
損不正義の豪邸には、太陽光パネルは設置されてないそうだな。
 
だから実現の可能性の薄い、太陽電池パネル普及に熱心なんだな。
電力会社が全量買取してくれる事になったから、リスクは無いもんな
さすが商売人ってとこやな。
 
しかし、本当にメガソーラーの運営コストが夢のような低コストならともかく、実際にかかったコストが回収できなきゃ大変な事になるな、損さんよ。
所詮、実業家の顔をした虚業家だよな、損さんは。
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!