肌脱ぎ地蔵、その他

久しぶりに更新を続けてます。世間はお盆休み、私は週末の土日だけのお休み。
週明けからはいつもの仕事に戻ります。
 
ブログ更新をサボり始めて感じた事ってのがあって・・・
『ブログを書くって事はエネルギー使うんだな~』って事。
色々表現とかに気を使ってるんですよ、これでも。
 
先日、元部下のおねーちゃんに会ったんですが、『なんか元気そうで、体調崩す前みたいですねぇ~』との事。そろそろ、仕事でもフルパワー出せるんじゃないかな、と。
 
ま、今日は休みだし、とりあえずネタでも放出してみるか、と。
 
携帯電話から取り出したネタシリーズ♪
 
お地蔵さんってのは色んな姿で現されるものですが・・・肌脱ぎ地蔵さんってのもいらっしゃるとか。
一肌脱いで下さるそうで。
 
イメージ 1
なんか、お地蔵さんらしからぬ姿の人が・・・・
 
イメージ 2
国定忠治さん・・・
いや、あなた侠客さんじゃ有りませんか人殺しをしたお地蔵さんってあんまり聞きませんが・・・
ただ、天保の飢饉のとき、村人の救済もしていたとか。その話しが広がって、地蔵菩薩と崇められるようになったのか。
ご利益はギャンブル運だって。そりゃちょっとドーかと思うけどね。
 
この当たりじゃこんなサービスもやってるとか。
 
イメージ 3
 
いや、そのコスプレの趣味は無いからね。
 
 
この辺の農産物店にて。
 
イメージ 4
 
 
ほー立派な盆栽やね。何の木、これ?
 
 
 
イメージ 5
まさか、人の名前とは・・・ここで、人身売買が行われているのかっ!!
 
 
そして、もう一つの人身売買・・・・
 
イメージ 6
 
安すぎだろ、ここ。値段的にも人の尊厳を踏みにじってるな、ここは
もちろん、美味しく戴きました。
 
さて、一昔前にサリンを撒いて多くの人命を奪うテロを行った宗教団体がありましたっけ。
彼らのアジトは、第1何とかって呼ばれてたな・・・・
 
第四何とかで麻原ショーコーが隠れてて逮捕されたんだっけ。あれなんて呼ぶ建物だったかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
あ、思い出したサティアンだった。
 
すみません、つまらないネタで・・・(^^;)
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!