なんと、前原氏代表選に出馬だって?

とうとう、チャンスをピンチに変え続ける国賊、ミラクル★癌直人が消えるような話しになってますか。
 
どう考えても遅すぎですが。
 
で、問題は、その後を誰が引き継ぐつもりなのか、と。
 
不思議な事に、こんな人の名前が挙がってるって?
 

民主党>代表選 前原氏が出馬へ 野田氏では勝算立たず
毎日新聞 8月22日(月)15時0分配信
 民主党前原誠司前外相は22日、民主党代表選に出馬する意向を固めた。21日に自らの後援会幹部にこうした決意を伝えており、後援会幹部は「出馬は間違いない」と語った。前原氏はすでに出馬の意向を固めている野田佳彦財務相の支援を検討していたが、野田氏の増税路線に対する党内の批判が強く、野田氏では代表選に勝つ見通しが立たないとして、自ら出馬する必要があると判断した。
 前原氏は22日夕、京都市で後援会会合に出席後、同日夜にも上京して仙谷由人官房副長官(党代表代行)らと協議して最終判断する。
 党内主流派はこれまで野田氏支援で一本化されていたが、前原氏が出馬に踏み切れば、代表選の構図は大きく変化する。野田氏は前原氏の出馬の有無にかかわらず自らも出馬する方針。海江田万里経済産業相や中間派の鹿野道彦農相ら、他候補の動向にも影響を与えそうだ。
 前原氏は17日に野田氏と会談した際「勝てるのか」と述べ、野田陣営の代表選に向けた準備の遅れに懸念を示していた。前原氏周辺は「『野田氏で勝てるか』が出馬の判断基準だ」と説明。側近議員は「出馬するなら2、3日で選対の体制や政策を整えなければならない」と語った。
 野田グループ幹部は「前原氏は今夕にも出馬を表明すると聞いている。残念だが淡々とやるしかない」と語った。野田陣営内では、前原氏が出馬すれば代表選勝利は困難との見方もあるが、出馬を断念すれば政治的に大きなダメージとなるため、野田氏は撤退できない状況だ。
 前原氏は代表選では、10年代なかばまでに消費税を10%に引き上げるとした「税と社会保障の一体改革」は堅持しつつ、震災復興増税については、来年度からの実施にこだわらず慎重に対応することを訴える。大連立については、柔軟に対応すべきだとの考え方を主張するとみられる。【野口武則】

 
いや、政治的ダメージがどーとか、勝てるかどうかとか。『誰の為の政治をするのか』という事が一切
省みられていない事は残念な事です。
ま、それがミンス党クオリティなのは分かっているですが。
 
しっかし、何でまたこんな人たちで選挙しようと思ったんでしょ。
勝てる勝てないって、民主党の中での話しですからねぇ。
 
 
福島の原子力発電所に向かったハイパーレスキュー隊に対して、
『早くやら無いと処分するぞ!!』
と恫喝し、『消防車を動かし続けろ!!』って運転させて、ポンプ車を破壊した海江田よね?
連続運転を指示しないで休ませてたら、代わりのポンプ車を運ぶ間のロスより短かったかもね、の海江田よね。
出馬するのん?出馬するならば、自分にその資格と能力があるって思ってるのよね?
 
万死に値するね、名前が万里だけに。
 
あ、忘れてた。前川さんだっけ。この人、本命なのん?
 
 
 
 
 
 
 
外務大臣辞める結果になったのは、禁止されている外国人からの献金だったよね。
もう、アレはなかった事になってるのん?
 
まー国賊★韓直人も、返還したはずの外国人からの献金の領収書の提出を拒んだままだっけ。
 
 
 
ま、それがミンス党クオリティなのは分かっているですが。
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ネットで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
君も消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!