なんと言うか、次はTPP推進派の前テカさんですか。

どこまでも人材不足なんでしょうね。
前テカさん、小沢一郎にも強力をお願いしたとか。
その思惑が透けて見えるようですね。つーか、前原誠司っていう人物の底も見えるってもんです。
 

前原氏、小沢氏に支援要請=連携の成否焦点―民主代表選
時事通信 8月24日(水)17時4分配信
 民主党代表選に出馬表明した前原誠司前外相(49)は24日夕、小沢一郎元代表衆院議員会館の事務所に訪ね、約10分間会談した。前原氏は「挙党一致でこの国難に立ち向かっていきたいのでご指導お願いしたい」と支援を要請した。前原氏は小沢氏との連携も視野に働き掛けを強めており、小沢氏の対応が焦点だ。
 会談後、前原氏は記者団に、小沢氏と挙党一致が重要との認識を共有したと説明。民主党マニフェスト政権公約)の見直しに関し「考え方にあまり違いはなかった」と述べた。小沢氏はマニフェストの理念を守るべきだと主張している。
 一方、前原グループ幹部の仙谷由人代表代行は23日夜、都内で小沢氏と会談。「挙党一致でいきたい」と呼び掛けたが、小沢氏は「われわれはずっとそう言ってきた。あなた方が排除したんじゃないか」と不快感を示したという。 

 
党員資格停止処分中の小沢一郎と、外国人から不法な政治献金を受け取って大臣を辞職したばかりの人物がお互いに協力する、と。
 
そんな人たちが協力して、この国をどこに連れて行こうとしてるんでしょうかね。
何か、民主党が野党だったときには
『もし総理が駄目ならば、解散する!!(キリッ)』って言ってなかったっけ。
 
とりあえず、残念な総理の今日のコメント。
 

国債格下げに「残念だね」=菅首相
時事通信 8月24日(水)9時7分配信
 菅直人首相は24日午前、米格付け会社による日本国債の格下げについて、首相官邸で記者団に「うん、残念だね」と述べた。この後、首相は野田佳彦財務相らと円高対策などについて協議した。
 国債格下げをめぐり、首相は今年1月、別の米格付け会社が日本国債の格付けを引き下げた際、記者団に「そういうことに疎い」と答えたことを批判され、「情報が入っていなかったことを申し上げた」と釈明した経緯がある。
 枝野幸男官房長官は同日昼の記者会見で、格下げの理由が財政悪化への懸念であることを念頭に、「わが国の財政は極めて厳しい状況にあることは間違いない。財政健全化は市場の信認を維持するためにも重要な課題だ」と強調した。 

 
お・ま・え・の・せ・い・じゃ。
 
総理大臣ともある人物が、完全に他人事。
まーね、日本の国債が格下げされたとして。
『それがどーした。お前らにゃ関係ーねーだろ』
とも言えるのだけど。日本の国債の殆どは日本国内で買われていて、しかも円建て。
 
格付け機関がなんぼのもんじゃい。お前ら日本国国債買ってるのかよ。
円高でむしろ儲かってるんじゃねーのか、おい。
 
しかし、史上稀に見る国賊、ミラクル★韓直人にはそんな事わかってねーだろうな。
ま、それがミンス党クオリティなのは分かっているですが。
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ネットで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
君も消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!