年賀状 From 北朝鮮

毎年自宅を空けて実家で過すお正月。
なので、私の自宅に届く年賀状を目にするのは帰省から帰った後になります。
どんな年賀状が届いているやら・・・
腹がよじれるような豪快なネタを期待してますが、なかなかそんな年賀状はくるわけも無く。
当然です。私の年賀状もたいした内容じゃありませんから。
 
さて、北のあの国、金氏朝鮮からも、早速年賀状が届いたようで。
 

仕掛けるなら青瓦台を火の海に…北スローガン
読売オンライン
 【ソウル=宇恵一郎】北朝鮮金正恩(キムジョンウン)氏(28)を朝鮮人民軍最高司令官に任命した朝鮮労働党政治局会議は、2012年の金日成(キムイルソン)主席生誕100年に際して「強盛国家」を建設するとの政治方針も決定し、党中央委と党中央軍事委が31日、「共同スローガン」として発表した。
 軍事優先主義に加え、「世界的競争力を持つ製品の生産」やコンピューター開発など、瀕死(ひんし)の状態にある経済の再生の必要性も強調されている。
 スローガンは、金総書記時代の「先軍(軍事優先)主義」と、最高権力者に権限を集中させる「唯一領導体系」を強調し、南北関係については、「敵があえて仕掛けるなら、青瓦台(韓国大統領府)と侵略の本拠地を火の海に」するとの強硬姿勢を打ち出している。
(2011年12月31日21時06分  読売新聞)

 
青瓦台を火の海にするのですか。今度仕掛けるならば、島への砲撃じゃなくってソウルを狙うってことですね。
 
これは、翻訳すると・・・
 
年始のご挨拶。
『あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします』
 
っていう意味ですね?(笑)
これまで、『無慈悲な攻撃で殲滅する』って何度も聞いてきたけれども。
結局は、『食糧支援というお慈悲』が欲しかっただけだもんね。
 
なんつーか、『無慈悲無慈悲詐欺』ってやつ?
 
しかし・・・
 
>「世界的競争力を持つ製品の生産」やコンピューター開発など、瀕死(ひんし)の状態にある経済の再生の必要性も強調されている。
 
まず、食うものからなんとかしろや。
 
日本にいて、将軍様の死を悼んでる人たちが結構いたね。
帰国して、瀕死状態の母国の経済立て直しに尽力したらどうや。
 
それが愛国心ってもんだろ?違うか?
 
ま、なにはともあれ、今年も平壌運転が続くということは明らかになりました。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ネットで探してみますと、こんなAAを発見。
 

          r〃〃〃 f7⌒ろ)
           l∥∥∥ ||   f灯
            |∥∥∥ ||   | |
            |儿儿儿._」∟⊥厶
           〔__o____o_≦ト、
.          i / ⌒  ⌒  ヽ )
          !゙ (・ )` ´( ・)   i/
          |  (_人__) ∪ | \
          \  `ー'    /  / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     / ⅵ  l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |
           真の思考停
     (2009-)バイコク民主 太祖。脱税総理とも呼ばれる
 
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴か。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!