また野田が独り言を言い始めているようです。

どぜうが登場する前のこと。ルーピー鳩山より下は居ないだろ』という声もありましたけども、登場したのは
『(日本の)癌直人』またの名を『寒直人』
ルーピー鳩山は、『天然』というか、平たく言えば『病気』だったんでしょう。ご夫婦で。
癌直人さんの場合は、社会経験なしの根っからの詐欺師って所でしょうか。ある意味、狂人の一歩手前だったようにも思います。
『責任を取って身を引きます』⇒不信任決議なし⇒『でも、辞めるって一言も言ってないよ、僕。』⇒ポカ~ン
 
まあ、進退窮まって退陣。代表選挙。『外国人献金問題の前テカは無いだろ』で浮上したのがどぜうでしたか。
大体、民主党内閣なんて、首すげ替えても碌なことにはならんのですよ。
想像してごらんなさい。ルーピー鳩山の時に集めたメンバーが民主党のオールスター』でしょ。
あれでだめだったんだから、後は劣化していくだけ。私はそう思ってました。
 
そんなどぜうの元に、また民主党ブーメランが戻ってきたようで。
 

野田首相「政局より大局を」=野党に協議要請
時事通信 1月5日(木)17時14分配信
 野田佳彦首相は5日午後、都内のホテルで開かれた経済3団体主催の新年祝賀パーティーに出席し、消費増税を含む社会保障と税の一体改革に関する与野党協議について、「政局よりも大局に立っての判断をお願いしたい」と述べ、野党に対して協議に応じるよう改めて求めた。

え~と、民主党代表の野田さん。
 
麻生総理のとき。リーマンショックの対応で、『政局より政策重視』って言う発言に猛反発してたのは誰だったかね?
民主党はあの時、『審議に応じるのは退陣が条件だ』とか言ってたよね。
『お前が辞めるなら話に乗ってやる』って、よく考えたら意味がわからんね。野田さんよ。
 
そんで、立場が変わったら、『政局より大局をみて』だって?
ご都合主義もいいとこだな。まず、これまでのことを土下座して謝るのが筋だと思うね、私は。
 
あと、民主党という泥舟から逃げ出した人たちにもみっともない皮肉を口にしてるね。
 

首相「絆薄かった」=新党メンバーに嫌み
時事通信 1月4日(水)18時20分配信
 「残念なことだ。絆が薄かったかなと思う」。野田佳彦首相は4日午後、三重県伊勢市内で記者団に、民主党に離党届を提出した内山晃氏ら衆院議員9人が「新党きづな」を結成したことについて、党名に引っかけて皮肉った。
 首相は「きょう、新党をつくったんですか」と記者団に聞き返し、「われわれは民主党として、結束して頑張っていきたい」と語った。
 新党に参加したメンバーについては「私も公認決定に深く関わった人や、何回も(選挙の)応援に行った人、誰も弁士がいない時に泣きつかれて(応援に)行った人とかがいる」と嫌みも。
 

絆が薄かったというよりは、民主党に居たんじゃ生き残れないって思ったんだろうよ。
まあ、逃げても再選は無いだろうけど。
大体、リーダーが未練たらしい皮肉なんて口にするんじゃねーよ。
 
>「私も公認決定に深く関わった人や、何回も(選挙の)応援に行った人、誰も弁士がいない時に泣きつかれて(応援に)行った人とかがいる」と嫌みも。
 
器が小さきこと、おちょこの如しやね。
同じく器の小さい官房長官殿。

政権運営「ほふく前進」=藤村官房長官
時事通信 1月5日(木)14時33分配信

 藤村修官房長官は5日午後、首相官邸内閣官房職員らを前に年頭の訓示を行い、厳しい政権運営が予想されることを念頭に、「ほふく前進かもしれないが、着実に一歩ずつ前に進む一年にしたい」との考えを示した。藤村長官は「内閣官房の皆さまには日々ご指導ご支援賜り、何とかきょうまでやってきた」とも語り、引き続き協力を求めた。

リーダーシップを発揮すべき人間が、ほふく前進か。
誰に向かってほふく前進してんねん。
『国民に対しては、透明な議論を進めて理解を得る。密室での決定は排除する(キリッ)』
じゃなかったのか。それが今ではほふく前進か。
 
まあ、あんたらの内閣がやってることを思えば、前からも後ろからも弾が飛んでくるのは当然だと思うけど。
 
とにかく、一刻も早く解散を希望する。
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ネットで探してみますと、こんなAAを発見。
 


           ______
          r〃〃〃 f7⌒ろ)
           l∥∥∥ ||   f灯
            |∥∥∥ ||   | |
            |儿儿儿._」∟⊥厶
           〔__o____o_≦ト、
.          i / ⌒  ⌒  ヽ )
          !゙ (・ )` ´( ・)   i/
          |  (_人__) ∪ | \
          \  `ー'    /  / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     /    l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |
             
           真の思考停
     (2009-)バイコク民主 太祖。脱税総理とも呼ばれる
   (在位 2009年9月16日~2010年6月8日)    
   民主朝の初代考停、言行不一致、虚言、脱税、
   そして外交において巨大な負の遺産を築いた。
 
 
追加してみた。
 
            __________ 」
          ./::::::::::::::::::ノ、ヽ
         ./:::::::;;;-‐‐''"´  |:::|
         |:::::::| #  。  .|:::|
         .|::::/  ヽ,, ,,ノ ヽ:|   格下げ?
         |:::| `-・‐  ‐・-'||    ちょっとそういうことに疎いので後にしてくれ!
         |´ .u ー'._ ヽ'ー |      それよりいま円高対策に忙しい…
         .| u  ノ(__人_) |
          ヽ   ヒェェェソ/  .riii   もっと下がれっ!もっと円が安くなれっ!
           ヽ_    _/   「 ノ
        (⌒ ー    r⌒ ! 丿
         ヽ弋     (` ー '´
         〔勿\    r⌒丶
             )   !   |  ドカ     ドカ
   ドカ   ドカ  /   .|  ,l|    ドカ
     ドカ    /   / ! ~l !       ドカ
          (    く ヽ_|____|_从/ ┤85円
        ドカ   \  i  ll|lii iil|ll   │    ドカ
          ,__>  ヽ. ll|lii iil|ll   . ┤80円
                   | ̄ ̄|    │
                   |    |    │
                   |    |    │
       円相場 .______|__|______.│ 0円
 

/__.______________ヽ
      \ |        。    |__ノ  
        |:    ,,,.....    ...,,,,, |      
        ,ヘ;    ,,-・‐,  ‐・= .|      
       (〔y    -ー'_ | ''ー |       
        ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|       
         ヾ.|   ヽ-----ノ /   
          \   ̄二´ /           
           人   ....,,,,./ヽ、          
       ,...-'"■|:|彡''" /'■ ヽ、       
    ,...-'"  ■ |.○ヽ /' ■   ヽ、    
                            
          オー・ヘンロ 1946~  
   (在位 2010年6月8日~2011年9月2日)
   民主朝の真の二代思考停、言行不一致、虚言、暴言、
   そして震災の危機対応において莫大な被害の拡大をもたらした。
 

       ,--‐ ‐‐ - 、    
     .--":::::::::::::::::::::::::::\   
   /;/ ̄ "''''""" ̄\:::::::\ 
  /:::|  :::::::::::::::::::    ヽ::::::ヽ    国民の皆様へ
  |:::| ,,;;;;;;,,,   ,,,;;;;;;;,,,  |:::::::::|
  ヽ|             ヽ;:::::/ 
   .|└=・=-  ‐=・=-┘ /⌒i 
   /  'ー' |   | 'ー'   ) |  
   i   /( ,、 ,、 )\     ノ  ノーサイドにしましょう。もう
   |  ノ       ヽ    | 
   ヽ ゝ-=三三=-‐く    /\
    ×  ー--     //:::::::\ 
   /:::::|`ー-,,_____,,- / /::::::::::::::
  
          ノー・ダ 1957~  
   (在位 2011年9月2日~)
   民主朝の真のⅢ代思考停、調整型と言われていたが、大事なことは海外で勝手に宣言。
   国民の生活よりも、中韓へのバラマキに熱心な国賊
   デフレ期に増税、国内の産業にメリットのほとんど無いTPPを強行するという
   愚策に明け暮れて日本経済を疲弊させる。 
なぁ~にがノーサイドじゃボケぇ~ぃ。
 
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴とは。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!