ゴールデンウイークスタート(南の島へのいざない)

いよいよゴールデンウイークに突入です。
私はといいますと、私の仕事の方がかなり深刻な不況でしてね。
一足先、昨日から休みに入ってました。一時帰休ってヤツですわ。
まー何とか立て直さなければなりません。無い知恵をひねり出さなきゃね。
 
4月28日となり、世の中は連休に入り、リフレッシュするために海外に行かれる方も多いようです。
テレビじゃ、出国者にインタビューなんてやってるんでしょうね。
 
 
でもね、海外だけじゃなく、国内にも目を向けるべきだと思うんですよ、私は。
今は、震災に襲われて、必死で復旧しているところに、行くのも良いのではないかと。
 
国内でお金が回るって事は、とても良い事ですので。
デフレ脱却には、お金が回るって事が重要なことだと思いますんで。
 
『そんなお金ねーよ』と思われている、私のような人もいるでしょう。
 
そんなあなたに向けて、こんな方法もアリじゃないかという情報をお届けします。
これ、どこで撮ったんだっけな~
 
 
 
イメージ 1
 
 
電話番号からすると、横浜かな。求人を求めている看板です。
この会社の窓ガラスに『南の島へのいざない』がありました。
 
イメージ 2
 
南国の島で働いてみませんか!
    硫黄島
        大工さん優遇
 
 
いや、そりゃ~南の島だけどさ(^^;)
硫黄島といっても、東京都の硫黄島か、鹿児島県の硫黄島か、どっちですかね?
 
どっちも南の島だけど、どちらも南の楽園のイメージは無いぞ~
 
鹿児島の硫黄島は、ウチの父親が10代のころに、なんかの採掘の仕事に行ってたってところで
東京の硫黄島は、太平洋戦争の最大の激戦地。
二万人もの人が命を失った島ではないか。
 
どっちか知らんけど、硫黄島で仕事をしながら南の島で暮らす・・・
7月に募集があるみたいです。
 
私?
 
 
いや、一応仕事あるし・・・(^^;)
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ネットで探してみますと、こんなAAを発見。
 


           ______
          r〃〃〃 f7⌒ろ)
           l∥∥∥ ||   f灯
            |∥∥∥ ||   | |
            |儿儿儿._」∟⊥厶
           〔__o____o_≦ト、
.          i / ⌒  ⌒  ヽ )
          !゙ (・ )` ´( ・)   i/
          |  (_人__) ∪ | \
          \  `ー'    /  / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     /    l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |
             
           真の思考停
     (2009-)バイコク民主 太祖。脱税総理とも呼ばれる
   (在位 2009年9月16日~2010年6月8日)    
   民主朝の初代考停、言行不一致、虚言、脱税、
   そして外交において巨大な負の遺産を築いた。
 
 
追加してみた。
 

/__.______________ヽ
      \ |        。    |__ノ  
        |:    ,,,.....    ...,,,,, |      
        ,ヘ;    ,,-・‐,  ‐・= .|      
       (〔y    -ー'_ | ''ー |       
        ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|       
         ヾ.|   ヽ-----ノ /   
          \   ̄二´ /           
           人   ....,,,,./ヽ、          
       ,...-'"■|:|彡''" /'■ ヽ、       
    ,...-'"  ■ |.○ヽ /' ■   ヽ、    
                            
          オー・ヘンロ 1946~  
   (在位 2010年6月8日~2011年9月2日)
   民主朝の真の二代思考停、言行不一致、虚言、暴言、
   そして震災の危機対応において莫大な被害の拡大をもたらした。
 

       ,--‐ ‐‐ - 、    
     .--":::::::::::::::::::::::::::\   
   /;/ ̄ "''''""" ̄\:::::::\ 
  /:::|  :::::::::::::::::::    ヽ::::::ヽ    国民の皆様へ
  |:::| ,,;;;;;;,,,   ,,,;;;;;;;,,,  |:::::::::|
  ヽ|             ヽ;:::::/ 
   .|└=・=-  ‐=・=-┘ /⌒i 
   /  'ー' |   | 'ー'   ) |  
   i   /( ,、 ,、 )\     ノ  ノーサイドにしましょう。もう
   |  ノ       ヽ    | 
   ヽ ゝ-=三三=-‐く    /\
    ×  ー--     //:::::::\ 
   /:::::|`ー-,,_____,,- / /::::::::::::::
  
          野田竜平 1957~  
   (在位 2011年9月2日~)
   民主朝の真のⅢ代思考停、調整型と言われていたが、大事なことは海外で勝手に宣言。
   国民の生活よりも、中韓へのバラマキに熱心な国賊
   デフレ期に増税、国内の産業にメリットのほとんど無いTPPを強行するという
   愚策に明け暮れて日本経済を疲弊させる。 
なぁ~にがノーサイドじゃボケぇ~ぃ。
 
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴とは。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!