個人情報保護もクソもねーな。

前から時々来てましたけども。また来ましたわ。
ユニセフさんからのお手紙
郵便で送られてくるやつです。
 
イメージ 1
 
 
『あなたの力で子供の命を守る事が出来ます。是非、ご一読ください』
 
まあ、いい事が書いてありますよ。
 
で、振込み用紙見ましたらね。
 
 
イメージ 2
 
 
なぜか日本ユニセフ協会があて先だけども。
ここって、東北の大震災で集めた寄付を、『余ったら海外の恵まれない子供達に使う』って
発表して、詐欺団体って騒ぎになったほうで、日本ユニセフとは別の団体よね。
 
東日本大震災の被害見たら、足りるわけ無いだろうと思うのですがね
 
日本ユニセフ黒柳徹子のほうで、日本ユニセフ協会アグネスチャンでしたっけかな。
 
日本ユニセフ協会は、募金された金額の何割かを、運営資金に使っているとして問題視されてたな。
 
マザーテレサはかつて日本に来日されたときにこう発言されたとか。
 
『日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。』
 
悪いけども、恵まれないアフリカの子供達を、飢えたままにしているのは一体誰か。
これまでに、幾多の寄付がアフリカに送られているはず。しかしながら、すべての人ではないだろうけども、
多くの子供達は飢えていると
まず、その国の大人たちは何をやってるんだ、と。
いつまでも、内戦を続けてるのか?独裁政権がつづいているのか
 
子供達への支援は本当に子供達に渡ってるのか。それが武器に変わって、さらに不幸な子供達を作っている事は無いのか。
 
つーかさ。
 
私のところに送る郵送代で、何人かの子供が助かるんじゃねーのか?
 
その前に、俺の住所氏名、どっから手に入れたんじゃ。
 
とにかく、怪しい部分が満載。
 
悪いけど、募金するなら、確実な手段で、大震災の被災地に寄付するか、尖閣諸島の寄付に回すな。
 
そういうことで。
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
 
 
 

.  ┌-┴-┐       ___    ___   -┼-   ___l___   ,     ,へ 
   ┬┴┬    ┼  |  |    ,イ     ─┬┬─   ノ   |   / ____ \
   二土二 .  ノ|丶 |二|   / │ヽ、 . 二土二   /|`  -|-   __________
     |      |   |_|      │       |       | ____|____ ∠_____ヽ
                               _________
                             /:::::::::::::::ノ、`ヽ
                            /::::;;-‐‐''"´  |:::::::|
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |
.      ゝ_::::::::::::::.      __ノ  .| |      |  |.| |     |  |
  -―――l´:::::::::::::::::::::::::. \-―┴┴――-.┴.┴-------.|  |
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴とは。
 
今の不況の大部分はお前らの責任じゃ!!
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!