明日解散。

先日話題にした、民主党の強烈な支持者mitaketakaが最初に立ち上げたブログは、
『参議院選挙始まる』という名前のブログ。 
いまだブログは残っているけども、立ち上げた人物は雲隠れ。
諸行無常の響きを感じます。
 
さて、野田竜平さんが、突然衆議院を解散するとか。
しかも、明日解散だって。
 
『解散すると言ったな。もちろん、アレは嘘だ』
 
奴等なら言いかねませんな。
まあ、どうなるか不明ですが、奴が辞める事にした理由の一つはこれじゃないか?っていうネタを見つけまして。
 

 
 
(リンク)
 
なにかとネタが多い野田首相であるが、ここにきて、特大スキャンダルが持ち上がった。それは、黒いカネの流れ野田佳彦首相に係わる政治資金管理団体、「未来クラブ」において地方公務員から資金の援助を受けていたことが発覚したのだ。端緒となった情報は、2012年7月19日の産経新聞の記事。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/plc12071907010001-n1.htm
(サンケイ)
これによると、公務員2人を会社役員と記載し、献金を受けていたことが発覚している。また、その収支報告書に、驚くべき内容が記載されていた。

平成21年未来クラブ収支報告書
http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/shikin/reports/20101126/contents/344650_2009.pdf
ここに、“玉置一夫”なる人物が明記されている。その玉置一夫なる人物は、なんと、当時の千葉県船橋市選挙管理委員会事務局長だったのだ。野田首相献金汚職はこれに留まらない。2012年7月25日の週刊文春記事によると、野田首相の後援会長であった、寒竹(かんたけ)郁夫氏が実質的なオーナーである医療グループ「DSヘルスケアグループ」(以下、DS社)が社会保障費を不正に請求していたという。

野田首相の前後援会長が社会保障費21億円を不正請求(週刊文春)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1625
DS社の社長である寒竹氏は、野田首相船橋高校の同級生で、1999年から2009年まで「野田よしひこ後援会」の会長を務めており、政治資金収支報告書によれば、これまで905万円を野田氏に献金している。
デンタルサポート株式会社 寒竹郁夫 代表取締役社長 デンタルサポート株式会社ホームページより
http://www.e-dentist.co.jp/magazine/keiei/key_40_070101.php
上記は同社のサイトであるが、たしかに後援会長の名前と一致している。
そして、まだまだこれだけではない。野田佳彦首相の実弟である、千葉県船橋市議野田剛彦議員が平成18年から22年までの間に、
首相の政策秘書を取締役とする同市内の2つの企業から、「市民意識調査」費などとして計130万円分の領収書を受け取っていたことが判明している。

首相実弟の市議、調査費130万円を不正受給か(サンケイ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120718/plc12071807080004-n1.htm
上記は、サンケイによる記事である。不正受給疑惑は、やはり収支報告書からも見ることができる。
サンケイの記事に記載されている、「タウン」社とは一体何なのか。正式には、株式会社タウンプランニング 社団法人 全国宅地建物取引業保証協会という。その代表者、代表取締役は、竹口由利人なる人物。

千葉県船橋市議会議員 野田剛彦(民主党ホームページ)
http://www.dpj.or.jp/member/2839/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%89%9B%E5%BD%A6
野田剛彦市議は平成18、19、21年の3年間に、年2回ずつ、竹口由利人政策秘書が取締役を務める「タウンプランニング」(20年までは「タンプウプランニング」)から市民意識調査」にかかった代金として毎回10万~15万円、計80万円分の領収書を受領野田佳彦首相の政策秘書である竹口由利人秘書。竹口由利人をめぐり野田首相および野田首相の弟へのカネの動き
野田首相の不正なカネの流れ。黒い疑惑は尽きない。
 
記者壱号

つまり、こういうことかい。
(1)船橋市の選挙管理委員長、野田とは旧知の仲の公務員からの献金を、
  会社員からの献金と報告
(2)後援会長から900万円献金。後援会長の病院は社会保障費の不正請求を行っていた。
(3)市会議員の野田(弟)が、市の金を横領して、野田(兄)の政策秘書の会社に流してた、と。
 
これが問題いになったらどーなる事やら。
参議院で追及されたら大事だろうな、野田さんよ。
 
ま、基本的に、嘘つき体質なんでしょうかね、この野田って人は。
明日の解散が楽しみでしょうがないですな。
 
がんばれ、安倍総裁。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
もうすぐ終わりそうだけども。 
 
 
 
宰 相 不 幸 社 会
                               _________
                             /:::::::::::::::ノ、`ヽ
                            /::::;;-‐‐''"´  |:::::::|
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |
.      ゝ_::::::::::::::.      __ノ  .| |      |  |.| |     |  |
  -―――l´:::::::::::::::::::::::::. \-―┴┴――-.┴.┴-------.|  |
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴とは。
 
今の不況の大部分はお前らの責任じゃ!!
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、方々に弥栄を。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!
また、尖閣諸島で命がけで領土を守る、海上保安庁の方々もどうかご安全に。