300円でナニが買えるか

どうも風邪引いたようでして。咳が止まりません。
そんな訳で休んでるんですが、多少暇な部分もあり。
 
土日に、近所の怪しさ満点のリサイクルショップで買ってきたものでも紹介しようかと。
 
まず、98円。
 
イメージ 1
 
なんや、このドラえもん
 
イメージ 2
 
一応、日本製&ライセンスも取られてるみたい。箱の上のリボンが残ってるという事はデッドストック品か。
開けてみる。
 
イメージ 3
 
説明書とか無し。というか、無駄にクオリティ高し。これ、鋳物なんですよ。ロストワックスかな。
どうやって遊ぶのか。童心に返って見る。
 
イメージ 4
後頭部に、大きなふたが。ここに、付属の丸い玉入れるのか?そうすると・・・
 
イメージ 5
 
四次元ポケットからアイテムが出てくる(笑)
 
なるほど。
 
イメージ 6
 
一個空っぽの玉があるけど、これは自分で作るのかw
 
ビクトラーという商標の超合金シリーズみたいです。
ヤフオクで売れるかな。
 
次は198円。
 
イメージ 7
 
アメリカ製、アルミブランケット。箱の右上、宇宙服の写真がしびれますw
 
イメージ 8
 
中にはシートが二枚入ってて、結構お得。
布団の下に引いてみたら、これがなかなか暖かい。
 
300円はらって、おつりが4円。コスパは100円ショップを上回ってるな、と。
ま、ゴミと見る人にとってはゴミなんでしょうが(笑)
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。