淡々と、事実のみを記してみる

現在のマスゴミの存在。
これは、日本の将来を考えたときに、もっともマイナスの影響を与える存在だと思えてなりません。
何が悪いか。
『報道をしない自由』の行使と、『事実をありのまま伝える事をせずに、自らの思想を入れる』事。この辺かな、と思います。
 
ここで一つ、実験をしてみようかなと思うわけです。
自らの考えを差し挟まず、淡々と公表されている『事実』ってのを羅列して何か見えないか、と。
ネタ元は『じゃあのwww』さん。
 
 
まずは、韓国大統領。ご就任おめでとうございます(棒)

朴槿恵大統領、日韓関係「加害者と被害者。千年の歴史が流れても変わらない」
イメージ 1
 
 
さて、その新大統領、就任後も大臣の任命ができずに、まだ内閣も発足していない政治空白みたいだけど、同胞への支援は表明中。
 

北朝鮮への人道支援開始か 朴政権、制裁協議と並行
2013.3.2 10:55 [北朝鮮]
イメージ 2
 
 
なるほどねぇ。
さて、そんな韓国のある企業の話。
 
 

CJインターネットジャパン株式会社」は、韓国最大級エンターテイメント・ポータルサイト
ネットマーブルを運営する CJ E&M Corporationとソフトバンクグループが共同で展開する
オンラインゲームを中心とした総合エンターテイメント企業です。
イメージ 6
 
 
この会社の関係者で、柳さんって人がいる。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
この団体は、韓国の民潭って所とつながりがあるみたい。
 
 

イメージ 7
 
 
この韓国文化院ってのは『寒流』ってのを推し進めてきた韓国政府の団体。
 
 
イメージ 8
 
 
まあ、寒流の団体を一通り通った後で。
 
 

総聯中央常任委員会の機関誌である「朝鮮新報」より2003年5月14日(現在は閲覧できない状態) 
朝鮮留学生コチュカル通信 vol247 業界別 同胞企業人との座談会 柳日栄

東京都新宿区「テクノプラッド」 柳日榮さん 柳さんは東京朝高を卒業後、朝銀や同胞企業での勤務を経て、1999年2月にテクノ社を興した。
自らも所属する、東京都青商会のHPも手掛けた柳さん。「IT分野での先駆者になるという言い方はおこがましいが、同胞の若者や子供たち、
また同胞商工人に圧倒的に少ない女性の皆さんが自分の姿を見て、夢を持ってITの分野にチャレンジしてくれれば嬉しいですね」と語る。(柳成根記者)
イメージ 10
 
 
あれ?柳さん、朝鮮総連とつながりのある朝鮮高校出身で、朝銀にも勤務してたんですか。
そんな柳さんが寒流推進ですか。
さて、その柳さんのテクノブラッドという会社
 
 
イメージ 11
 
 
孫泰蔵さんって、孫正義さんの弟さん?同姓同名かもね。
ちなみに、ソリューションパートナーを見てみますと
 
 
イメージ 12
 
 
あれ、ソフトバンクという名前が出てきた。
ついでに、3人で記念撮影してる写真も残ってるのね
 
 
イメージ 3
 
 
この柳さん、ツイッターとかフェイスブックとかやってるみたいね。
 
 
交友関係ググルと結構大物の人が出てくるのね。
柳さん、大したもんだわ。宿敵である北朝鮮と韓国の間を取り持って活動している。
現代の坂本竜馬やね
(ちなみに、私は、坂本竜馬さんは評価していない立場です。あしからず)
あ、主観が入ってしまったね、私もまだまだやね。
 
北朝鮮と韓国と柳とソフトバンク
 
見事な図式。さらには・・・
 

イメージ 4
 
 
今でも、フジテレビの筆頭株主ソフトバンクなのかな。
フジテレビの外国人株主比率みると25パーセント越えてるのね。
 
 
イメージ 5
 
 
ソフトバンク保有分考えると、もはや日本の会社じゃ無いと言っても過言じゃないのかな。
色々納得しちゃうね。
 
さて、淡々と公開されている事実を並べてみたけど、色々見えてきませんかね。
じゃあのwww

 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。