東京都知事選が色々酷すぎる件。

東京都知事選、始まったわけですが、なんと言うか酷すぎ。
まー神奈川県知事選挙も相当な罰ゲームではありましたけど。
だって、どの人も酷かったからねぇ。
候補者を並べてみる。
 
イメージ 1
 
 
細川さん、無回答多すぎ。
ってか、何も考えて無いんだろうけど。
 
で、マスゴミは【有力候補】として扱ってるこの人も相当酷い。
 
イメージ 2
なんか、真っ黒でしょ、この人。
第一印象が悪すぎる人だとは思ってたけど、第一印象だけの問題じゃ無いみたいね。
こんな人を候補者に推すなんて、どうかしてるぜ。
そう思うのは私だけか?
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。