永久不滅会員カードが届いた件。

先日、義母が亡くなりまして。
 
2月8日の最初の大雪の日に、朝電話しても出ない。こんな大雪の日に出かけるはずが無い。
警察に安否確認をお願いした所、脳梗塞を起こして倒れて発見されたと言う次第。
 
入院後も頑張ってくれたのですが・・・3週間目に他界しまして。
まあ、色々と大変で疲れ果てている私です。
 
私、敬虔仏教徒であるという一面もありまして。
色んなお寺さんとご縁があったりします。
 
その中の非常にメジャーなお寺から、永久不滅カードが届きました(笑)
いや、前にも貰ってたんですけど、今度はプラスチックのちゃんとしたカード。
イメージ 1
 
空也上人像や、平清盛像。さらに運慶の自像が残されているという六波羅蜜寺
 
篤信之証を頂いたと言う事は、私が篤信者であるという証(笑)
その功徳はと言いますと。
 
イメージ 2
六波羅蜜寺の山主がご祈祷済み。
永久結縁の証として授与
提示したら、同伴者2名が宝物館無料♪
 
ありがたい、ありがたい。
落ち着いたら、京都に行こう。
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。