靖国参拝についての意識調査・・・

眠酒党がアンケートを実施しているようで・・・

Q1. 時の首相が靖国神社を参拝することについてあなたはどう思いますか?
 
〇神である 4419 票
反対である 2067 票
わからない 348 票

Q2. 小泉首相靖国神社参拝が原因で中国や韓国との関係が悪化しているとの見方があります。そうした中において、小泉首相の近隣諸国への外交対応をどう評価しますか?

―淑に対応している 1331 票
⊇淑ではないが評価できる対応をしている 2337 票
十分に対応しているとはいえない 1443 票
ち瓦不十分である 1723 票

Q3. 民主党岡田代表政権交代後、首相になった場合、自分の意思で靖国神社に参拝しないとしています。あなたはどう評価しますか?

∥腓い防床舛垢 1498 票
多少評価する 786 票
あまり評価しない 679 票
ち瓦評価しない 3674 票
イ錣らない 197 票

Q4. 首相の靖国神社への参拝問題で日本の国益に叶うのは、参拝の継続か中止どちらだと思いますか?

〇嫁匏兮 4266 票
∋嫁卉羯 2064 票
わからない 504 票


ttp://research-dpj.com/count/count_sheet026.html
↑hは抜きの方向で♪















岡田さんの額に、青筋が見えるようだ(爆)

特に、Q3なんか、痛いだろうなぁ~(笑)

このアンケートは、登録者が行うアンケートですが、それでもこのありさま。
世論の誘導に、完全に失敗してますねぇ~



どーなる、日本の野党第一党