自動ドア

イメージ 1

今日、横浜のクイー○ズスクエアに行ったんですよ。

かみさんが、『ハードロックカフェに行きたい』と言う事で。



ハードロックカフェ・・・

ハードロック・・・



大ボリュームで流されるヘビーメタル
アメリカ映画に出てくるようないかつい店員。太い腕には刺青。


『いらっしゃいませっ!!
 これがメニューDEATH!!!』



そんなイメージを漠然と持っていたのですが・・・
どうも違うらしく・・・当然ですか?(^^;)


で、行って見たんですが・・・






土曜日の昼間に、貸切パーティやってました(^^;)

まあ、仕方が無いので、目の前にあった、中村屋インドカレーに目標変更。

上品なお味でした。(^^)



で、写真の張り紙ですが・・・ここの自動ドアに貼られてました。


『スムーズに開閉しない事があります』って・・・













うちの風呂釜の給湯器じゃねえんだから・・・・(爆)


早く直せよ~(^^)ノ